人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭

うふふ。(きも)今日は喫茶店だけの仕事だったけど楽しかったー♪
合唱喫茶だからね、歌を歌うんだけれども。
懐かしい曲とかもいろいろ歌えて楽しかったです!
特に大地讃訟vこの曲大好きなんですよね〜
久しぶりにソプラノ歌って高い声のびのびと出せてすっきりだったー☆
今アルトやってるからね!ハモリって面白いよね!

シフトからあがって他のところも大好きな先輩と一緒に見て回りましたv(注・女の先輩ですよ?言わずもがな。笑)
ほんと素敵な先輩ですーv
珍しいもの食べるベー!といいながら出かけ、思わずたくさん食べてしまいました。笑
人がいっぱいですごかったよー

明日はステージがあるから頑張らねば!
安田講堂ってどーなってるんでしょう。初潜入さ☆
by tenrousei_alive | 2008-05-24 23:33
<< 学園祭なんばー2 浮気性。 >>