人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりですー

今日、遂に消しごむを文房具屋で買ってしまいました。
さりげなく悔しいです。

久しぶりに昭仁さんのラジオ聴きました。
…なんか、しんやのとーくばんぐみになってました…笑
途中から(2時ぐらいかな)聞いたんですけど、第一声が…とにかくびっくりした…笑
え、え!?どーゆー流れでこの単語?!みたいな。笑
心理テストだったっぽいんですけど…
あの、なんか、昭仁さん超力説してて、ああ、夜だなって、思いました…笑
いやいや、昭仁さんの世界観素敵だと思います!
大切にしてるんだなぁって思いましたvv
やっぱ愛だね

昭仁さん、最初に比べて随分と肩の力が抜けて伸び伸びやってるって感じがしました…vv
でもカミカミなのは健在で素敵ですっvv
久しぶりな昭仁さんの声にきゅんきゅんでしたvv笑
うにー(戯言シリーズのくなぎーのまね。笑。私がやってもかわいくねぇ~くなぎーは可愛いんだけれどね。)もう眠いのでおやすみなさいー
by tenrousei_alive | 2007-10-07 02:57 | ラジオ
<< vsイージプト ・・・ひどいや >>