人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSオーストラリア

きたーーーっっっ!!!
雪辱を晴らしたぞ日本!
川口さんかっこいいぞっ!
中澤執念のゴールだなっ!
高原はもう素晴らしすぎるゴール決めちゃったからPKはドンマイっしょ!

ほんっっと!ほんっと手に汗握る戦いでしたな…!
オーストラリアに先制されちゃった時にはあの一年前の記憶が戻ってきちゃったりなんかしたりしたけど…
すぐゴール返せたのがよかったよ!

雰囲気がすぐ戻った!
日本が全体的に押してる試合だったけど、やっぱ決定力かなぁ?
あと一歩、が踏み出せないんだよね。たぶん。
解説してた人ももどかしそうにしてたなぁ。
オーストラリアほとんど戻ってディフェンスしてたもん。それは辛い!
サイドからこじあけるってのを何回もやってたけどやっぱネックはあっちの背の高さかなぁ。
イイ感じにいくのにクリアされちゃったりね。
あと、ゴールキーパーの手足が長いこと!笑
相手1人少なかったからそこをもっと利用できたらよかったのかな?
でも10VS11(9VS10)って非常事態だからさ、あんま慣れないんじゃないかなぁって思うのですがどーでしょう?
ヒールパスが数回出ててあ、あれが噂の…とか思いつつ見てました。笑
でもこの前より全体的にゴール前のタイミングが悪かったかなぁ?

PKって心臓に悪すぎ!
でもでも!さすが川口さんっ!
始めの2人きっちり止めちゃいましたね…!
PKやだなぁ、と思いつつ川口さんのスーパーセーブが見れると思うと不安、というよりわくわくって感じで気分が高揚してたな!
守護神川口本領発揮!みたいな!笑
やっぱあのマジな目が素敵すぎる…vV
惚れ直しちゃいますねv
試合でゴールした時後ろで1人でガッツポーズしてるのも素敵なんだなぁー!
2回前のW杯で楢崎もゴールした時叫んでたけどそれもかっこよかった!
クールっぽい人が後ろで1人でってのがね!かっこいいね!

これで1年前のお返しはきっちりしたし!
気分いー!笑
アジア杯2連破も夢じゃないんじゃない?!
準決勝楽しみにしてやーっす!
頑張れ日本☆
by tenrousei_alive | 2007-07-22 00:50 | サッカー
<< アジア杯 13階段読破! >>