人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、この体も、この胸も、ただ、あなたに夢中

嗚呼、てをならして、呼び続けてね、私はここに

ポルノグラフィティより。グラヴィティ

素敵な時間をありがとうございました。
目をつぶっただけでまだ記憶が蘇ってくるほど鮮烈で印象的でした。
昭仁さんは声がかすれちゃってて…3日間お疲れ様でした。
でも、そのかすれ具合も色っぽくて素敵でした。
ヴォイスと横浜リリーとグラヴィティとラインはとっても切なげで…
高いキーがかすれたりするのがよりいっそうそれを煽って、
ほんとにうるうるしてきちゃいましたよ!!
MCもすっごい面白くて。他の曲もすっごい楽しませてもらって、暴れまくって、でも時に泣けて。
やっぱポルノのライブは最高です。
この後のツアーも頑張って下さい!!
by tenrousei_alive | 2007-04-27 01:25
<< 私的歌詞観 ふふふふふ…vv >>