人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜リリー

今日はお昼に広島風お好み焼き食べながらポルノの曲を聞いてました。
なかなかオツじゃない?笑

でもあれって食べるのむつかしい!
広島風お好み焼きって中にいろいろ入ってるじゃない?しかもでかい!(ぁ、でも今日のはハーフサイズの食べたのデス♪それでもお腹にたまったよ…!)
焼きそばとか入ってたし!
あれを崩さずかつ外と中を一緒に食べるのは難しかったよ…!
誰か上手な食べ方アドバイスぷりーず!笑

あああー!ライブー!行きたいー!早くー!
22日まであとちょっと…!12日も行きたかったよぅ…
横浜でのリリーがぁーっ!
今回はステキグッツ目白押しでものっそいお金使っちゃいそう…!
でもいいんだー!それくらいしかお金の使い道ないし!
めっちゃ買いまくって気分爽快サ!
待ってろライブー!待ってろ埼玉!
さて!振付覚えよー笑
by tenrousei_alive | 2007-04-09 17:28
<< 最近のできごと。 ラジオの時間(のっと劇) >>