人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴のあと。

無事定演も終わりましたねー
うちらが引退してからもう一年がすぎちゃいました。
早いような短いような…
定演の裏方のお仕事して色々な人と係われて、現役さんのサポートもできて、楽しかったな。
しかも今年選曲よかったねぇ。聞いててすごい楽しかった!!グロバも最高だし、(足踏みとか超面白そうだったー!)ヘブンダンスも結構好きvプラトンもあの中間部のメロディーとか綺麗だよね!!
またこうやってこの部活と関わっていきたいなー
大学はいったら吹奏楽入ろうかなぁと悩み中。笑
だってOB合奏すっごい楽しそうだったんだもん!!
河原さんの指揮でやれるなんて光栄だし!
しかもやっぱりホルストはイイ。私袖で泣きそうになってたよ…!
他の人が聴いたらただのマーチかもしれないけど、やっぱり思い入れのある曲だもんね。
じーんとしちゃいました。
大学はいったら合唱やるーとか言ってたけどまだまだ吹奏楽からは抜け出せないかも!?
うーん、そしたらホルンもいいけどサックスに戻りたい気もする。笑
ま、こうゆうことを考えるのはこの一年頑張ってからにしますわ!
ということでみんな応援よろしくー笑笑
by tenrousei_alive | 2007-04-04 18:54
<< ラジオの時間(のっと劇) 踏み逃げについて。 >>