人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え尽きる我が身の歌を歌っている事に気付くのさ

シルビアとジェロニモ、リリーもそうだった
ポルノグラフィティ

と!いう事で!mーflood配信開始ですvv
まず手始めに着うたゲット~vv
明日の目覚ましはこれで決まりだっ!
ヒヨコ鑑定の結構好きだったんで曲として完成していただけて嬉しいですvv
さぁ!振付の練習もしてライブに備えなきゃ!笑

今日は…実は実はサッカーUNDERー22北京オリンピック予選なるものがやってたんですよっっ!!
知らなかった事にショックを受けつつ前半30分くらいから見てました
その時にはすでに平山くんがゴールを決めてました。
うん!よかったよ平山ゴール決めれてて!
なんかいろいろいわれちゃってたからちょっと心配してたんだよね…
しかもアシストも結構してたっぽいし!よかったよかった
サッカーの報道って、絶好調の時とかはすっごいはやし立てるくせしてちょっとでも調子悪くなるとすっごい悪く言われちゃったりとかしてどーなのよ!って思っちゃう
まわりが色々言ったって自分は自分で頑張って欲しいなって思います。
しかもさーFWばっか重視しちゃってー
そりゃサッカーは点取らないと始まんないけどね?でも取られてもいけないわけですよ!
DFも頑張ってんだぞ!GKも頑張ってんだぞ!そっちの方にもちょっとくらい注目してもいいじゃん~!
ダイジェストの時とか特にさ!
サッカーやりたいなー下手だけど。あ、フットサルでもおっけーです。下手だけど。
by tenrousei_alive | 2007-02-28 22:00
<< はまりもの。 優雅気分に終止符を。 >>