天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

みゅーじっく・きゃびねっと。

題名どうりポルノです!アルバムです!m−CABIです!感想です
今回のアルバムはとにかく構成が面白い!!
キャビネットのごとく途中途中区切られてて整理整頓されてるってカンジ。
兎に角全部曲がイイ!!!一発で好きになりましたね。全部。
しかもしかも。細かいところで凝ってるってのがすごい。
例えば4番目の曲。天気職人が登場してる…!!
歌詞もね、いいんですヨ。7番目の曲とかね、恋人達の休日ののんびりした風景(しかも彼氏らしき人めっちゃ優しい。惚れる。)がありありと浮かんでくるんですよ!聞いててほんわか幸せ気分です。笑。
他にも11番。あの歌詞…めっちゃウケる…!!ヒヨコ鑑定法を伝授してもらったらしい。
って、その話たしか晴一さんのブログで見た気がするぞ…??
あ、あと後半の歌詞もスキ。
それとそれと16番!!「好きになりたくなかった」って…せ、切なすぎる…!!!
だ い す き だ !!
ほかにもですねー14番ですねー題名のごとく横浜なんですよねー中華街ですねー
横スタの野外ライブに関連して横浜なのかなーって思ったり。
中華っぽい曲風に昭仁さんの声があう!合いまくる!
そして歌詞も私がスキ系の歌詞なもんだからクリーンヒットです。
…最初の出だし聞いて一瞬横スタの超傍の、晴一さんがネタにした某ビジネスホテルを思い出してしまう人は私だけじゃないはず。笑。

とりあえず最終的に言いたかったことはですね、やっぱりポルノは素晴らしいって事ですね♪
これを読んで興味を持ってくれる人がいることを祈りつつ…
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-11-24 01:09
<< ひとりごと。 どーもです。 >>