天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あー・・・日付が。

越えちゃったよー日付。でも日にちは10/24でいきます。
今の今まで家庭科のレポートに悩まされ続けました。フェルトについて。
なんでこう修学旅行から返ってきたらこんなにレポートがおおいのかなぁ
でもまぁパソコさんでやればいいから手書きより楽だけども。。
ウチには共用(でも大半は私が占領)パソコンさんが1階にあるんですね。
しかぁし!!なんと1階でラジオが聴けないっ!!も〜ど〜しようかとおもいましたょ
私は11時から(ハルイチさん)のラジオを聴きたいのに!
でもそれまでに終わる見込みゼロ
あ〜ど〜しよ〜と思って思いついたのが
中学の頃作ったラジオを1階に持ってきて聴くっていう裏技
でも、やっぱり電波が悪いらしく。
人がもってると少しは綺麗に聞こえてくるので
片手にそのラジオを持ちつつパソコンをぱちぱちいじってました。
なかなか大変だったなぁ・・・

でもラジオで聴きたかった曲聴けたし。
Don't call me crazy この曲ホントよいです。素敵すぎる。
ジョバイロも好きだけど、最近はもっぱら Don't call me crazy っスね!
中間部の音の移り変わりが素敵。歌詞も独特の雰囲気を醸しだしていて。
あーもー早くテレビで流れてこないかなぁ!

あーまたポルノ語っちゃったー
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-24 23:19

鬱・・・

今日合奏出ようとしました。出ようとしたんです。
・・・でも、音が死ぬほど揺れに揺れて、腹筋ってどう使うんだっけ!?
っていう衝動に駆られ、中身がぐるぐるぐるぐるしてめっちゃ鬱でした。
ははははは・・・笑えねぇ・・・

なぁんか最近鬱が多いです。うーん。やっぱ体調悪いせいかなぁ。
ガリバー旅行記また吹けて嬉しいですvvわーい。ラピュタ好き。
明日1部選曲、どんな曲残ったか楽しみですねっv

ってか、全然更新してなかったんだねぇ。
毎日見にきてくれてるひとありがとうございますm(__)m
そしてコメントありがとっvv反応がかえってくるのって嬉しいね。

あーあ。ときめきが欲しいなぁ。どっかおっこってないかなぁ?
ライブ行きたいなぁ。めっちゃときめくからー
ときめきはどこへいっちゃったんでしょー・・・はぁ。テンション低ー
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-21 21:52

お疲れさまです。

皆さんお疲れさまです

今日無事3部メイン決まりました。よかった。
ホルン死ぬほど難しいから頑張らねば。
絶対みんなをびっくりさせるぐらい上手くなってやるっ!!
バーンズか〜私は絵のない絵本になるかな〜とか実は思ってたんだけどな〜
分からないものですね。。
肩の荷がおりたような感じです。
あ〜疲れたー。。
でもまだOB合奏の方があるんだよねぇ。

さぁみんな曲を出そうぜっ☆☆

明日は久しぶりの学校だー
・・・あ。私一番前の席じゃん!
う〜やだぁ〜
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-16 19:41

お誕生日おめでとうございまーすっ!!

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
31歳なんて大人〜って感じですね。
いつまでもポルノグラフィティ応援させて頂きますので(笑
これからもがんばってくださいっ!!
ジョバイロ楽しみだなー
またライブ行きたいなーvv
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-15 22:31

さよなら本島。

旅立ってきます。沖縄すてきー
1年生頑張れっ!ポルノの歌のように南の島へ行って
海の見えるホテルで満天の星空を堪能してきます♪
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-09 00:01

ラブレター

招待状素敵でしたよっ!!1年生合奏頑張って下さい!
43ってどうかけるかなぁ?って思ってたけど、とにかくスゴイ!!
渡し方とか私には考えられなかったなぁ〜。。
矢が素敵でしたv
そして、昨日12時位まで残ってやってたらしいじゃないですかっ!
ほんっっとお疲れさまです・・・!

修学旅行の結団式の時、校長がうんちゃら説教するよりも、
学年主任の先生が言った言葉の方がなぜだか心にきた。
私が校長あんま好きじゃないってのもあると思うけど。
静かにあんな風な声で言われた方がなかなか来るものが
あったと思ったりしなくもなかったり。
いい修学旅行に出来ればいいなぁと思います♪
楽しむぞー!おー!
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-07 22:26

ありがとうっ!!!!

3部選曲の皆様、お疲れさまでした・・・!!!
長かったですね・・・
決まってよかったです。ほんとに。ありがとうございました!!!
ホント修学旅行に行く前に決まってよかったー・・・
今日はどうなるかと思ってたけど・・・無事決まってよかったです。
皆さんホントにありがとうございました!!
お疲れさまです。
これで心置きなく修学旅行を楽しめます・・・!!
3部の全体選曲にはみんなきましょーね!
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-06 23:01

幸せな時間をありがとうございます。

素敵な、特別な一日でした…!
私達の方こそ「ありがとう」です。
胸がいっぱい。おなかもいっぱい!
お疲れ様でした。そして、ごちそうさまですv
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-05 23:50

あなたが気づかせた恋があなたなしでそだってゆく

ポルノグラフィティ新曲ジョバイロから。
今日のラジオで初オンエアーですvv
これめっちゃいいっスよ!なんだか哀愁が漂ってて。
そしてアキヒトさんの声がそれを倍増させるの!!
歌詞もよかった・・・!この後の歌詞が確か
花が咲く前のつぼみのうちにつんじゃって
みたいな感じだったかと。
せつなくて、なんとなく懐かしい感じがして。
シスターとかが好きなひとはこれも好きじゃないかなー?とか思います。
もうひとつのほう!Don't Call Me Creazy(つづりあってる??)はめっちゃロックー!
な感じで、素敵だった!!デスボイスがカッコいいっ!!

歌関連でもう一つ。
今日オペラ座の怪人語りをしてしまってかなり映画が見たい症候群ですっ!!!
オペラ座はイイ!とにかくイイ!!
なんてったってみんな歌上手すぎだから!!
ファントムの声聞いたら惚れます。
私は「Pont Of No Return」が大好き。
クリスティーヌに告白しちゃうとことか・・・!!
あとサントラでそのあとに入ってる曲!
の中のオルゴールマスカレード!!!

Christine,I love you...

っていうところ!泣けます。めっちゃ泣けます。
ってことでみんなもオペラ座を見よう♪絶対損しないですよっ!
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-03 23:58

おやすみ。

だったので元中の友達と松戸まで遊びに行っちゃいました!
柏からだと松戸って高いですけど、南柏からだと160円なんですよねぇ。
ちょっとお得感が♪
で、ゲーセンいって久しぶりにポップンしてきましたー
面白いですよー!私はまだ下手だけど、音ゲーさいこー♪
あとはお店ぶらぶらと。なんか松戸祭りってゆーのをやってました。
多分聖徳の吹奏楽部さんが演奏にきてました。
チャイムありました。
・・・うらやましい!!
チャイムがあれば曲の幅が広がるのに・・・!
そんなお金ないよねぇ。当たり前か・・・
そんなこんなで久しぶりにのんびりした休日だったなぁ。
実力テストはやっぱ実力でうけるもんだよね。うん。
[PR]
# by tenrousei_alive | 2005-10-02 22:01