天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やばい!

なんかシリウスへの愛が日に日に増してるのは何故!?笑
そしてこのブログシリウスへの愛の叫びブログになっちゃってるよ!笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-27 20:53

いちにちたって。

平常心になるかと思いきや!!
いやいやいや、まだまだうわー!って感じが抜けません。笑
7巻猛スピードで読んじゃったからもう一回読みたいんだけど、
今までの伏線忘れてるとこけっこうありそうってことで
1巻からいきますよ!最初から!

最終章、むかーしに書いて金庫に眠ってたんだよなぁって思うと
ホント、いろいろなとこで泣けてきます。
もうこれ以上言うとネタばれになりそうだから書かないけど。

最後に。しりうすだいすき。
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-26 01:06

おわったどーーーーーっっっ!!!

たった今!今!読み終わりましたっっっ!!!!


シリウス…!!!!!


なんてゆうかもう、はい、だいぶ彼の片鱗はそこかしこに散らばってましたね。
好きです、はい。ほんとに。らぶです、らぶ。

なんか、すごいです。めちゃめちゃ犠牲者多すぎです。
だって、あのひとも、そのひとも、あのひとまで…!!!!
何でそんなに殺しちゃうんですかー!!!
私の枕は涙でぬれちゃいますよ、ええ。
「僕を、見て、くれ」
という彼の言葉が切なすぎです。
ここはマジナイス翻訳です。
そして33章を読み悶える私。笑
つぎに34章のあるページで衝撃のあまり本をベットに放り投げ飛び退く私。笑
たぶん読んでる私見てたら面白すぎて笑えます。笑

あーあ、おいしいとこかっさらいすぎだぞこのやろう
でもその愛には心打たれますよ、はい。
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-25 00:40

テストです。

どーなることかと思っていた英語…
過去(主に高校時代。笑)の悪夢がよぎったりよぎらなかったりした昨日。
しかし受けてみると…

…え?って感じでした。笑
高校のが難しすぎたのか,大学のが簡単すぎるのか…
ほぼ迷うことなく全問解答。
やっぱり東葛のが難しいってことかい?笑
あの頃は色々な意味でギリギリだったのに。
赤点分も埋まってないって泣きついてたのに。
(まぁ実際は比較的大丈夫なんだけどさ)
でも平均が高いってのが案外プレッシャーだなぁ。


さぁさぁ!次は現代の社会学!実は英語の次くらいに不安だった!

それが終われば…!ハリポタだあぁあぁ!!!!
シリウスふっかぁーつ!!!
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-23 14:26

明日じゃぁああぁぁぁあ!!

ハリポタです!明日です!うわうわうわうわー!!!!
一巻が発売されてはや…何年だ?うーんと、たぶん8年くらい!
やっとというか、もうというか、終わります!!ハリポタが!!
あああ、どうしようどうしよう、うわーってカンジになる!!
明日冷静にテストを受けられるのか!?いや無理だ!!
暇さえあればシリウスの事を考えている気がする!!
8時から発売て…7時からにしてほしかったよ…


シリウス復活まであと1日v
数日後には私の叫びがのることでしょう…
だってミクシィじゃこんなことかけませーん
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-22 22:33

あ、あ、あさってだ…!!!!

うわ、わ、わ、あ、さって、らしいですわよ!!(え
ど、どうしよう、あさってだっておもいだしたらなんかうわーってカンジになってきた…!
テストはあるけど、レポートは終わってるし、火曜日と水曜日はテストだけど、
木曜日はなくて、金曜日あるけどいっこだし、
土日休みで月曜にいっこあるだけだし、
うわわ、読める!読めてしまうよ!テスト期間中に!!
てか、木曜休みなんだから1日で読破できてしまうよ!徹夜だ!!

実は生きてるんじゃないか疑惑があるレギュラスがどうやって活躍してくれるのか!!
シリウスはどうやって出てくるのか!!
ハリーは死んでしまうのか!!
ハーちゃんとロンは無事くっつくのか!!

本屋とかには、きっともう、本があるんだよね!
あああ、早く読みたい…!でも終わってしまうのは寂しい…!

シリウス復活まであとふつかv
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-21 21:46

一週間後!!

ハリポタ発売がもう一週間後ですよ…!
たのしみだー!早く読みたいー!シリウスとの感動の再開したいー!

今日はシバトラでしたv
マジ小池くんかわいすぎだってvvv
もー主演だからめちゃめちゃアップになるからさ、
そのたびごとにきゅんきゅんだよーv
一週間に1回のときめき補給があるってのは大切なことだ…!
ホント、綺麗な目してるなぁって思う。
幸せだー
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-15 22:29

二週間後!!

まっててシリウスー!!私絶対アナタが帰ってくること信じてるから!!笑
ええ信じてますとも!!
まじだいすきだわぁ。
早く出ないかな、ハリポタv
もち、完結しても永遠にハリポタは私のバイブルであり
シリウスはだいすきなひとということに変わりはないけれど。
ああ、早く大活躍してくれないかなぁ。
もしね、もし、あのベールの向こうに行った時点で…だった場合でも
でも、ちゃんとシリウスはどんな形であれ帰ってくるよ。
あんな結末じゃ許せないもん。
シリウスはハリーを守るに決まってる。
シリウスはアズカバンに入れられた分、親友を亡くした分、幸せになる権利が、義務があるんだから。
早く真相が知りたい。
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-07-11 00:33