天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

師走。

に、なってしまいます…
やらなきゃならないことがいっぱいあって
成長しなきゃいけないとこがいっぱいあって
覚えることがいっぱいあって

このまま終りにするわけにはいかない。
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-11-30 23:04

シリウス in地学

なにこれ!凄すぎる!写真見てくださいよ!e0087360_1124731.jpg
センター模試の地学の問題。
シリウスって!!!出過ぎじゃね!?笑
すごいよシリウスいっぱいだよ!
一問近くシリウスの問題だよ!
VIVA地学!!
最高だよ!
こんなの問題で出されちゃったら私正気じゃいられませんっっっ!笑
見つけた時思わず線とか引っ張っちゃいましたからっ!
うーわー地学っていいな。地学にすればよかったかな。笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-11-14 01:14

友の悩みと私の苦悩

なんか詩的なタイトルになりました。笑。
最近私の友人が悩んでいるのですよ。
最近仲よくなったかっこいいって思っていた彼が超マンガとか二次元の世界の女の子が大好きだってひょんなことから知ってしまったらしくって。
その顔&性格と趣味とのギャップが応えたらしく、ショックショックで拒否反応中らしい。
その心との葛藤でどーすればいいのー!?って嘆いてました…
うん、やっぱ免疫ないとキツイよね、これが最も女の子らしい反応かもね…
でも、彼ぱっと見超普通らしいですよ。(むしろカッコイイ系らしい)
私はそんな引かなくても良いのになぁって思ったりもしますです。
話によるとそんな二次元しか見えません、みたいな人じゃなさそうだし。
趣味として割り切れてればいいんじゃないかなと。
多分趣味を現実に求めていないと思うなぁ。
しっかりしてる人はそこら辺の区別もしっかりとしてると思う!
だからそんな引くでないよ、友よ。笑

で、私の苦悩というのはまさにこれで、まぁ私のブログみれば分かるように
私はシリウスへの愛が半端じゃぁありません。
私に彼のコトを語らせた日には寝不足決定券が受け取れます。
・・・と、いっても私はフツーに現実的にコイもするし青春もするんですよね。
これはこれ!あれはあれ!っていった具合に。
まぁ、まさにその彼は私みたいなのかしらーとか思ってしまうと
彼女に私の本性…ってゆーか、コレを話したら引かれてしまうのかしらーと内心不安です。
話す気はないですけどね。引かれるの嫌なんで。笑
でもどっかでボロが出そうで怖いです…ひー;;
・・・、ていうか、そこでこれを読んでいる私の友人なアナタ。
引いて、ませんよね?え、私の性格知ってますよね?超公言してましたもんね?
今更、って感じですよね?
・・・うわーひかないでぇぇえぇえー
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-11-07 00:08

すいません、

時間空けないでの本日2回目の更新…苦笑。
でも!言わせていただきます!!!これを言わなきゃ今日寝れない!!!

シリウスはアバダケタブラで殺されてないよっ!!!!!

いや、もしかしたらそうなのかもしれない。
でもですね!!でもですよ!?
日本語訳しか5巻は読んでませんケド!
ベラトリクスの杖からでてる光の色は全く記述ありませんからね!?
何唱えたかってコトももちろん書いてませんからっ!!!
それなのに何で映画はアバダケタブラなの!?なにゆえ!!
げ、激ショックだった…!まじ泣きそうでした。いや半泣きでした。まじで。
あのベラトリクスの去りようにも腹が立って腹が立って…
シリウスはもどってくるんだよぅ

この後寝る前に5巻一応確認しましたよ!しましたとも!
シリウスって、ベラトリクスの攻撃一回よけてるんですけど、その時の光の色は(つまり失神の呪文ですね。たぶん。)なんですよねぇ。
で、2回目のにあたってベールの向こうに行っちゃうんですけど、やっぱし記述なかったよ!
あえて言うなら赤が1番可能性高いと思う!
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-11-03 02:14

privilege

なかなか覚えられない英単語です…なぜ!笑
ということで、宮本さんのブログが更新されていたのでいそいそとトラバしてみたり。
宮本さん、スタメンフル出場だったんですっv
そしてきっちり守ってきっちり勝利!!流石ですっ
ネットで記事を読んでると好い雰囲気で書かれていてこっちまで嬉しくなってきます♪
それと、レッドブルのサイトでビデオ見て来ました!
解説が全部ドイツ語(かな?)で、うーん、全然分からない。笑
でも!ゴールはばっちり見ました!
素人目でだけれども、ああ、なんか綺麗だなぁ。なんて思ってみたり。
直で見たらもっと興奮しちゃうんだろうな。ううーサッカー見に行きたい!
次のアウェー戦も頑張って下さいっ♪

契約、気になりますね〜
来年度、私は晴れて自由の身になっている(予定。でもこれは未定じゃないぞ!!)ので!!
どこへでも宮本さんのプレーを拝見しに参上致しますですよ!!笑
大人しく報告を待っていようと思います☆

あ、そうそう、レッドブルのサイトに行ったついでにその中を放浪してて
ダウンロードの壁紙のやつを今回やっとじっくり見ました。(遅!笑
・・・なんなんだあのかっこよさは!!
一人パソコンの前で心を打ち抜かれ、めっさ緩んだ顔してました。笑
しあわせいいきぶんー♪
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-11-03 01:43 | サッカー