天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きょうあったこととか。

久しぶりに連続更新してますキャンベルです。
何打か机に向かってるのが疲れたのでブログ更新。
最近夜が遅いので朝起きるのが辛い…!!って!!今夜型になっちゃダメじゃん!

進路について、私はマジで言ってたつもりなのに伝わってなかったみたい。
まぁ、私の成績が破滅的で、私がへろへろしてるからなんだろうけど、これでもちゃんと考えてるつもりだし、結構シリアスモードになってるんだけど。
行きたいとこは数が少ないマイナー学部だし、どうせ勉強するなら設備が整ったところでやりたいと思うのが普通でしょ?
今の学力じゃダメなくらい自分で分かってるし。
心配してくれてるのは分かるけどさ、そうハナから決めつけないでほしいよね。

あーあ。自分で読まなきゃ理解できない文章になっちゃった。笑。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-11-27 01:10

業務連絡

一昨日昨日今日と私にメールして
「返事こねぇ…!!怒」
と思っているそこのアナタ!!
…すみません、学校に携帯忘れました。えへ☆(きも
お返事は月曜まで待ってて下さいv
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-11-26 01:34

ひとりごと。

何か訴えたいの
でも何を訴えたいの?
考えたいことも、なにもまとまらなくて
あたしはからっぽになっちゃったのかなぁ
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-11-25 02:09

みゅーじっく・きゃびねっと。

題名どうりポルノです!アルバムです!m−CABIです!感想です
今回のアルバムはとにかく構成が面白い!!
キャビネットのごとく途中途中区切られてて整理整頓されてるってカンジ。
兎に角全部曲がイイ!!!一発で好きになりましたね。全部。
しかもしかも。細かいところで凝ってるってのがすごい。
例えば4番目の曲。天気職人が登場してる…!!
歌詞もね、いいんですヨ。7番目の曲とかね、恋人達の休日ののんびりした風景(しかも彼氏らしき人めっちゃ優しい。惚れる。)がありありと浮かんでくるんですよ!聞いててほんわか幸せ気分です。笑。
他にも11番。あの歌詞…めっちゃウケる…!!ヒヨコ鑑定法を伝授してもらったらしい。
って、その話たしか晴一さんのブログで見た気がするぞ…??
あ、あと後半の歌詞もスキ。
それとそれと16番!!「好きになりたくなかった」って…せ、切なすぎる…!!!
だ い す き だ !!
ほかにもですねー14番ですねー題名のごとく横浜なんですよねー中華街ですねー
横スタの野外ライブに関連して横浜なのかなーって思ったり。
中華っぽい曲風に昭仁さんの声があう!合いまくる!
そして歌詞も私がスキ系の歌詞なもんだからクリーンヒットです。
…最初の出だし聞いて一瞬横スタの超傍の、晴一さんがネタにした某ビジネスホテルを思い出してしまう人は私だけじゃないはず。笑。

とりあえず最終的に言いたかったことはですね、やっぱりポルノは素晴らしいって事ですね♪
これを読んで興味を持ってくれる人がいることを祈りつつ…
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-11-24 01:09

どーもです。

数週間しないうちに3代目は階段から転げ落ちてぶっこわれ(私が落としたんじゃないのよ!?なんかとってがバキーって!!2代目よりひどい壊れ方だった…)やっぱり安いからいけないんじゃ…と思いつつ4代目を使っています、キャンベルです。
最近国語表現の課題が小説書くって事でちょっと嬉しい。
でも字数が多くなりすぎちゃって困ってたりしてたり。笑。

あ、とりあえず生きてます。なんだか放置しまくっちゃってすみません;
最近の生き甲斐は月曜日にのだめを見ることと、金曜日に桜蘭を見ることぐらいです。笑。
「人生に疲れた」が最近の口癖。まぁ、疲れたからといって自殺なんて考えませんケド。
あ、あとシンメトリーって言葉もそろそろ席替えしちゃうけど今席隣の友達と大フィーバーです。
英語の授業で「シンメトリー」「シンメトリカル」って言葉がでるだけで二人で笑ってます。笑。
「シンメトリーの美」なんて言われた日にゃ爆笑モンですね。
ヒカちゃんカオちゃん話で盛り上がってます。まじうけんだけどーやばいーって。
そんな楽しい話題を提供してくれるのは某ホストマンガでありまして。
暇があったら読んでみてください。笑うこと間違いなし!!

なんだか晴一さん流に「タイムカードを押すような更新」ってカンジ。
例の少女は時々顔を見せてくれるんだけど、私はそれを覚えてないからダメだこりゃってカンジだね。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-11-19 19:30