天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャリーケースその後のその後。

この話には続きがあった…!高校生の必須アイテムキャリーケース!!
この前変えたばっかりなのに…!!なのに…!!
先日…ってか昨日

完 全 崩 壊 ☆

ぅわ~んっ!!☆って何かわいこぶってるのさぁッ!!
まだ…まだ一ヵ月もたってないのに!!
またバキィって!!今度はもっと酷くバキィって!!
持つとこ外れるのはもちろんだけど、今度は何故か閉める場所まで一緒にバキィって!!
…あ~ぁ~安かったのが悪かったのかしら…
さよならキャリーケース二代目…!君の事は忘れないよ…!!
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-10-27 23:58

キャリーケースその後

高校生の必須アイテムキャリーケース!
壊れたその日に即ウチの近くの某イオン(笑)に買いに行きました。
…ってか学校から帰ってくるときによったってゆうか。
で!!そこで買ったやつ某無印で買ったキャリーケースより一回り大きいのに!!

大きいのに!!

なななんと!金額390円也〜♪
安くてびっくりしちゃいましたよー
流石イオン!!やっぱり大好きだっvv
…でも、昔のと色も同じ、ポルノのシールもそのまま張り替えたので変えたことを気付くひとは少ないという…笑


メールってすごいね。アメリカにいる人もすごい近くにいる感じがする。面白い!
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-10-19 21:58

キャリーケースが…!!

キャリーケースといったら高校生の必需品!
一昨日の朝出て行くときにいつものようにキャリーケースを引っつかんで持ち上げたんだけど…

バキィ…コロコロ

って音がして、え!?何が起きたの!?って思ったらなななんと!
とっての部分の金具が外れた…!!
もうもてません。でも時間もありません。
しかたなくそのまま抱えて学校にいきました。笑。
しかも友達も今朝同じよーにとって部分を壊したらしく。
壊れるときは壊れるもんなんだなーと思いました。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-10-18 21:41

昭仁さん、

誕生日おめでとうございますっ!!
いやー日に日に若くなっていらっしゃって(笑)うらやましい限りでございます。
お肌もつるつるしてる感じだし。
なんだかうらやましー…
とにかく!今年一年も元気にやってって下さい!
ほんっとーにちまちまこそこそ影で応援しています!

さてさて…海の向こう側では中村俊輔選手がなんか素晴らしいことをやってくれたらしいじゃないですか!!
ハットトリック…!!
しかもヨーロッパでハットトリックって!!
やっぱり日本の司令塔は強かった!!
これは日本代表に選ばれるっきゃナイっしょ!!
…稲本っさんにも選ばれてほしいのにー…
好きです彼。なんか、目がくりくりしてるところとか。小動物っぽくて。笑。

あ。そうそう、この前の記事、本屋のこと書かずにちょっと時間切れしちゃったので意味不明なタイトルになってしまった;
あの日、本屋4件もハシゴしたのにお目当ての本が見つからなかったんですっ!!!
…次の日にゲットできたけどさ。ちょっと寂しかったのさ。

そういや木曜日ににわとりの解剖した。
シーチキンだった。某黒わんこが好きなチキンだった。犬のえさだった。
…某黒犬はこうゆうのたべるのかしら…笑
脳みそなんてちみっちゃくて真っ白でした。
ウチの友達がマッシュルームみたいって言ってた。
…ちょっと似てるかも。
にわとりさんありがとう。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-10-15 23:05

本屋。と、昨日のサッカー。

もう昨日というより一昨日?
サッカーアジアカップ予選、vsインド!
聞きながら勉強してましたー
とりあえず日本は着々と点を入れたようで。
3点だったら全然いいんだと思うんだけど、欲を言えばもうちょっと入れてほしかったかもしれなくもない。笑。
なーんか正規の時間以外で試合長くなっていた感が。笑。
停電するし、(でもインドじゃよくあるらしい)犬乱入してくるし!!
あれにはびっくりしましたよー!!
何度も「は!?」って言いながらその時ばかりはテレビに釘付けでした。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-10-13 00:10

本と音楽とサッカーと私。

どーもお久しぶりデス。
受験生やってんだかやってないんだかよく分からないキャンベルさんです。
えー…無事に文化祭も終わり、某先輩に励ましのお言葉をもらい、
受験一直線のはずのキャンベルさんです。
まずこの時間にブログを更新してるという事自体もう受験生にとってかなりおかしなことだと思うのですがどうでしょう?
ウチにいても集中してるんだかしてないんだかなんだけど家が好きでインドア生活ってどうでしょう?

最近よく本読みます。受験生なのに…どうしてくれよう。。。
最近リセット読み終わりました。
スキップ・ターン・リセットで時と人の三部作。
私的にリセット一番好きです。
パッと題名聞くと「リセットって…どーゆー内容なんだ??」って思うけど、
最後まで読むと「あ〜…こうゆう意味だったのか…」って。
すごくステキな話です。
戦時中〜現代にかけてのお話ですね。
ほんとにすっごく心が温かくなるようなお話でした。

Winding Road いいですよね。聞いたことない人は聴いてみて下さいな♪
切なくて私好みなかんじで夕陽と星空と僕になんとなく雰囲気が似てるかなって思うのだけれどどうでしょう?
あ、devil in angel も好きです。なんか、天使と悪魔って双子なんだよってところとか。
自分の正義を貫くため誰か傷つけてしまう
あなたはそれを悪魔の仕業だって気がつけるかい?ってところとか。
ウェンディの薄い文字のもいいですよね♪キスと好きは真反対さってところとか。
ああ、晴一さんの声だーとか思って聞いてました。
ライブとかで歌ってくれないかな?

見れなかったんですけど、ガーナと親善試合やってましたね。オシムジャパン。
前よりも選手が生き生きして積極的に動いてる印象があったけどどうなのかな?
負けちゃったのは残念だけどイイ試合してたんじゃないかなーって思います。
監督の言葉とかを聞いてると。
なんだか日本のサッカーはだめだーとか言ってたりする雑誌とかあるけれど
オシムさんが監督になって少ししかたってないんですよ!?
きっと手始めにアジア制覇してくれますよ。
その頃はきっと宮本さんも…!!

そんな感じで受験生らしくない生活送ってます。
ま。マイペースに頑張らせていただきます。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-10-08 16:39