天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハリポタ6巻

ここ数日間で色々ありましたね・・・
まずサッカーの試合が立て続けにあったし。うん。宮本さんオウンゴールしそうだったね。
結構やばかったけどクリアできて良かったー☆まぁ宮本さんはかっこいいんだ!!笑
23人の発表もあったし。巻さんが残ったのは以外だったけど嬉しかったな♪
結構すきなんだなー巻さん!
そしてスポ祭。ミニサッカーとドッヂに出たけど・・・負けまくり↓↓
私がちゃんと止めてれば・・・!!今でも悔やまれます。。。
ウチのクラスは応援がすごかった・・・!どこよりも負けてない自身アリっス!
明日は(今日か・・・)打ち上げです♪楽しみだなー

そしてそして・・・!5月17日にやっと発売されたハリー・ポッター!!
やっと・・・!やっと全部読み終わりました・・・!
なんか、喪失感に捕われています。
今回の話は最近のやつで1番面白かったかも。スッキリしてたし。雰囲気が良かったな。
5巻は痛々しかったから・・・
しかも、前の話との関連が明らかになってきてホントに面白かった!!
ロンとハーマイオニー、ハリーの恋の進展も見逃せませんよねー!
そしてシリウスの名前があちらこちらに出てきて嬉しかった反面過去の人って感じで扱われてて寂しかった。でもまだどこかしらで出てきそうだけれど。
親世代の先生が出てきてちょっと嬉しかったですね♪
あとトンクス!!貴女にはどきどきされっぱなしでしたよっ!!
そっかー・・・リーマス・・・そっかー・・・ふーん・・・笑
そしてフラーがいい人で素敵でした。うん、なんかわだかまりも解けたって感じ?
最後、いろいろとかなり衝撃でしたね。信じられない。信じたくない。
シリウスの時もかなりの衝撃を受けたけどそれ以上だったかも。色々な意味で。
自然と涙が・・・!!見ててホントに辛かった・・・!
様々な物議を醸しだしている6巻!!さぁみんな読みましょーっ笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-05-21 02:19 |

夢と魔法の国☆

おっひさっしぶりでーすっ!!学校では結構パソコンいじってるのにうちでは何故かめっさ忙しすぎてあんましパソコの前に座ってませんでした;合祭はまだ先なのにー…
おととい学校の遠足で夢と魔法の国、ディズニラーンド(ちょっと英語ちっくに発音しつつ読んでッ)に行ってきましたーッ!!
めっさ楽しかった~vvでも大雨に見舞われちゃって…雷もなってたし、一時はどーなるかと思ったけど!とにかく楽しく遊べましたッ!!
3時までクラスの班で行動してたんだけど、その時のったのがスプラッシュ→ホーンテッド→スターツアーズ→ビックサンダー→昼ご飯→バズ→カリブでした~雨降ってたのに結構乗れたvv3時以降は元Eの子達と集まっていろいろ乗りましたvvスプラッシュ→白雪姫→アリス→ビックサンダー→夕飯→スプラッシュ→パレードって感じかな??
とにかくこっちも楽しかったvv久しぶりに会った人と話しできたしね!!
スプラッシュ計3回も乗っちゃったし!!好きなんだなースプラッシュ!!あののほほんさとシリアスさの兼ね合いがね!!ぐっど(≧∪≦)/
ほんっとに楽しかったッvvv次はいつ行けるかなぁ??来年、できれば海の方に行きたいなぁ…♪
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-05-05 00:28