天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女子高生っぽく。

ぉはこんばんちゎーっ!24時間いつでも使える挨拶ですっ☆ミ
なんとなくメールを女子高生っぽくしてみたくてブログで練習しょうかなぁなんて考ぇてる今日この頃。だってみんなゎかいんだもーん*ぁたしだって華の17歳っ(●´艸`)
じょしこーせーしたぁぃっ(≧Д≦)
…↑ちょっと頑張ってみた。汗。
最近のコのメールは「わ」とか母音とかちっちゃくして私はのはをちっちゃいわにするらしいですよ。
ちっちゃいつを多用したり、あとかゎいぃ顔文字いっぱい使ってみたり?
あーでも私は顔文字使うの下手だからなぁ。
世の中の女子高生ってなかなか大変なんだなぁって思った瞬間。
ギャル文字とかめんどくないんですかぃ?
でもはまる気持ちもわかるけどねー
度が過ぎてるメールとか私結構引くかも。
ギャル文字多用とかね。ちょっとならいぃと思うけど。かわいいし。
なんかメールについて語ってしまった!メールってむつかしいょね。うん。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-04-15 01:11

おひさしぶりでーす

なんとなく一段落して、久しぶりにブログ書きましたー
最近サッカーの日本代表戦のこと書きのがすわ、ガンバ大阪のJ1のやつ書きのがすわ、またまたガンバ大阪のAFCのやつも書きのがすわで散々ですねー…苦笑
まぁ?3試合とも宮本さんが素敵にナイスなプレイをしたって感じなんですけどね?笑
日本代表戦はとりあえず勝てたって感じだったけど…大丈夫かなぁ〜
佐藤選手がゴールしてくれて嬉しかったんですけどね♪
あ!あと玉ちゃんが復帰して、かなりのナイスプレーをしてて嬉しかったなぁ♪
ゴール入んなかったのは惜しいけど、完全復活!って感じで良かったーv
J1のはちょこっとしか見れなかったー…とりあえず宮本さんカッコよかったって事で。笑。
AFCは最後!ほんの最後だけ見れた!結構強いとこだったんですよね?
それを無失点で押さえてなおかつ3点も入れるなんてすごい!
やっぱり3バックが良いんじゃんかー?
ってか、流石宮本さんっ!(最終的にはこの結論になるんです。笑。)

ってか!最近いっぱい行事あったのに全部書きわすれてるー!
とりあえず近況報告。

・無事進級できました。笑。3年E組です。吹奏楽部7人もいます。すごい。
3年間同じクラスだった人は1人だけ。旧々D組が結構いてびっくり。
あ。ついでにまた合唱祭委員でーす。

・授業が始まりました。時間割見ると文系〜って感じの時間割で面白い。
だって、一日に英語リーディング、ライティング、選択リーディングがあるの!
1/2が英語だなんて…!!流石文系。や。私実は理文系なんだけどね。
数学できないのにね。でも、今年一年数学学校でやらなくて住むのは嬉しいっ♪

・スポ祭の種目ミニサッカーとドッヂになりましたー
ミニサッカーvvサッカー大好きーv

・遠足の行き先決定です。東京ネズミの国。めっちゃ王道。
でもゴールデンウィーク真っただ中だから混みそぅ…

・あ。そうそう。10日うちの高校の創立記念日だったものだからネズミの国に行きました。
すっごい人少ないの!びっくりしちゃったよ!いるんだけどね?休日より全然いなかった!
だって!バズのに2回も乗れたんだよ!?それにスプラッシュマウンテンに5回よ!?5回!!
だってだって、夜とか3人で一つの乗物占領しちゃったよ!?
待ち時間5分とか言って5分もなかったよ!?ってかむしろ0分だったよ!!
あれって、毎回歌ってるのとか話してるのとかすこしづつ違うのね〜
ってか、最初のほうにいるフクロウ(だっけ?)さんのところの曲、昼と夜とじゃ違うの!
夜になるとかなりムーディー(not マッド・アイ・ムーディー)な曲&言ってること全然違うことになっててびっくりしたゎ〜
そしてうさぎどんの「笑いの国へほっぷ・すてっぷ・じゃんぷ!」…あれはびびりました。はい。
あと、スペースマウンテンには2回乗りましたーもっとのれたけどね。
あれ私いつもちょっと酔うんですけど…!
乗り物ほぼ制覇しました…!!でも、ビックサンダーマウンテンが一日点検のためオヤスミだった〜乗りたかったなぁ〜まぁいくしね!その時乗りまーす。
あ。ぷーさんのハニーハントも乗った!かわいかったーv

こんな感じ?近況報告でしたー
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-04-14 01:32

引退式

昨日引退式でした。2年間の部活生活に終止符が打たれました。
私あんまり話さなかったけどみんなの話聞いてたらいろいろ思い出しちゃったのでここでのんびり語ります。日記なんて所詮自己満!笑

自己満OKって方はどぞどぞ。
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-04-09 00:30

定期演奏会

定期演奏会にかかわった全ての人達へ。
ありがとうございました!!そして、お疲れ様です。
感謝してもしたりないです。
成功することができたのも皆さんのおかげです…!!

今まで辛いこともいっぱいあったけどすっごく楽しかった。
定演が終わっちゃったなんて夢みたい…
今までほんとうにありがとうございましたっ!!!!
[PR]
by tenrousei_alive | 2006-04-02 23:39