天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラジオ( 13 )

大都会午前25時

昨日のラジオ。最後まで聞けなかった…!寝てしまったヨ…!ショック!
今回のはいろいろコーナーやってて面白かったなー♪
そいや初っ端の話がふしゅうの話で嬉しかった…vv
踏襲ってのをずーっと「ふしゅう」だと思ってたらしいです!ホントは「とうしゅう」って読むのですが。
それをライブ中に1万人の前であかされちゃったからすっごい恥ずかしかったって言ってましたー笑(実はその時私も参戦してたり。笑)
でも私はそうゆうとこめっちゃ好きですっ!!
なんか親近感沸きません?笑
そのあとゲストさん(事務所の後輩さんらしいですよ!)とお話して、コーナーやって、(なんかちょっと辛口トークだった気が。笑)その時なぜかSとMについての話になって…笑(流石深夜!)
SとMは紙一重だそうです。笑 でもなんでこれについてこんなに語ってるんだろ…?なんかそれについて思う所があるのかなぁ~?笑
ここで!寝ちゃったんですよね…!
生電話聞きたかったー!他に何話したのー!
何で私のコンポ録音できないのー!
来週こそは…!
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-04-29 11:44 | ラジオ

れぃでおbyアキヒトさん

23時のれぃでお。素敵でした!!
とにかくダウンタウンの話が多くて多くて!
きっと私達がポルノを好きなように昭仁さんはダウンタウンが大好きなんだろーなって思って聞いてました。
放送作家さんたるものを初めて知りました。
世の中には裏方さんの仕事って沢山あるんだなぁ~と実感。
…いや、実感は文化祭の時しっかりしてますよ!
裏方あってこその表舞台ですから!
ダウンタウントーク炸裂後の生電話は恋のお悩みでしたね~…
なんか、流石兄さん!って感じのお答えで!
でも別れたばっかのコにはちょいと厳しいなーって思ってました。
でもでもっ!慰めるだけじゃなくて、はっきりしなきゃいけないとこちゃんと言ってくれて、現実見させてくれて、次のステップへの後押しをしてくれるとこらへん、やっぱすごいなぁ。優しいなぁ~っ!
私が失恋したらその御言葉を思いだそう。
そして本気だして幸せについて考えてみた聞きます。
…って、まだ付き合ってもないんですけどね?笑
ときめきがほしいーっ!
ぁ、そういえば、昭仁さん大寝坊しちゃったそうですよ。笑
でもそれだけ疲れが溜まってるってことですよね。
ゆっくり(…してられないっすよね今はιでも!ゆっくり)休んでくださいっ
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-04-15 21:43 | ラジオ

ラジオの時間(のっと劇)

おはよーございまーすっ!
昨日の夜1:00、(おぉ!そーいえば午前25時じゃん!大都会に住んでないのが残念!笑)実は実は昭仁さんのラジオが始まりましたっ(≧∀≦)
オールナイトニッポン、ね。2年ぶりだって!
久々の昭仁さんのしゃべり声!1:00だってのに無駄にテンション高かったっス。笑
はじめっからかみかみトークでしたね~笑
でも私はそんなとこも好きだからおーるおっけーv
なんで曲では全然噛まないんだろう…ハイテンポの曲多いのに!すごいよね、永遠の謎だ…
そしてトークは昭仁さんの好きなものとか趣味の話に。
アットホームな雰囲気でステキでした☆
リスナーからのメールにちょっとテンパりつつ答える昭仁さんもステキでした。笑
あと、超素朴な疑問なんですけど…あれって生、ですよね…?
欧州サッカー見れないって言ってたし…
次の日大丈夫なのかなぁ?ライブあるのに!
今日も頑張って(行く方は楽しんできて)くださいっ(≧∪≦)
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-04-08 11:50 | ラジオ