天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ラジオ( 13 )

おひさしぶりですー

今日、遂に消しごむを文房具屋で買ってしまいました。
さりげなく悔しいです。

久しぶりに昭仁さんのラジオ聴きました。
…なんか、しんやのとーくばんぐみになってました…笑
途中から(2時ぐらいかな)聞いたんですけど、第一声が…とにかくびっくりした…笑
え、え!?どーゆー流れでこの単語?!みたいな。笑
心理テストだったっぽいんですけど…
あの、なんか、昭仁さん超力説してて、ああ、夜だなって、思いました…笑
いやいや、昭仁さんの世界観素敵だと思います!
大切にしてるんだなぁって思いましたvv
やっぱ愛だね

昭仁さん、最初に比べて随分と肩の力が抜けて伸び伸びやってるって感じがしました…vv
でもカミカミなのは健在で素敵ですっvv
久しぶりな昭仁さんの声にきゅんきゅんでしたvv笑
うにー(戯言シリーズのくなぎーのまね。笑。私がやってもかわいくねぇ~くなぎーは可愛いんだけれどね。)もう眠いのでおやすみなさいー
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-10-07 02:57 | ラジオ

よりさんラジオーっ!

うわーいっ♪よりさんがラジオにでてるっ♪♪
あんましこうゆうのにでてるの聞いたことなかったからうれしいー♪

よりさんはーいてーんしょーん!
あんな繊細で力強い歌を歌う彼女がこんなはっちゃけキャラだとは…!
ってか、ブログがこんなテンションだからね、予想はしてたけどねー笑
ノリ的にこっち属性だろうな。笑
よりさんのライブ行ってみたーい♪
うわーい!新曲♪2曲もきけちった♪
しかも一曲はナオトさんバイオリンっ!
うーんっ!素敵~vV
前向きでとても透き通ってて優しい曲でしたー
「泣いてもいいよ」って歌詞がすごい印象に残ったな~
アルバム発売楽しみ
さぁて!生放送で更新したブログでも見に行きますか!笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-08-28 02:34 | ラジオ

大都会午前25時☆

聞けた…!久し振りに昭仁さんの声…!素敵だ!
昭仁さんが怒ってらっしゃる…!
ハニカミ王子のおっかけについて辛辣!笑
別におっかけはいいんだけど、じゃますな!!って。
うん、私もそう思う。やっぱマナーを守らなくちゃダメだよー
ホント、好きだったら「勝てるように」応援しなきゃ!
…それにしても、持ち上げる時は持ち上げて、ちょっとした事でバッシングする報道は気に食わんっ!

ふ、ふ、ふ、福山さんっ!?
わぉ!おわ!巨塔だ!昭仁さん緊張してる!笑
…あはは、流石ポルノぐらひていー…流石深夜…ポルノグラフィティがポルノムービー…笑
福山さん知的だなぁ…福山さんの声って低くて、色っぽくて昭仁さんとはまた違う感じで素敵vv
福山さん、桑田さんに電話しちゃったよ…!自宅にも電話しちゃったよ…!原さんでちゃったよ!え、すごい…!
今日は昭仁さんの悩みを福山さんが解決☆みたいな感じでなんかおもしろーい!笑
町中で有名人に会ったら!
やっぱりあんまし声をかけてもらいたくないっぽいですね。
いきなり声かけられたら対応困りますもんね…
しかもオフだし。
その代わりガン見させてもらいますよv笑
目に焼き付けなくては!
会ってみたいなぁ…

「リンク」!わーい!流れた!
そういえば、スバルのCMこの前みましたよ!
フルで聞くのとサビだけ聞くのじゃ印象が全然違う!って思った!
サビだけだと優しい感じだけど、フルで聞くとなんてゆーんだろ、シビアさ?緊張感?みたいなのがあって面白いなぁ。

今日は昭仁さんが言いたかった事を上手く福山さんが噛み砕いて下さってるカンジでしたね~
結構昭仁さんの核心まで来たんじゃないかな!?

いろんな意味でいい2時間でした…vv
昭仁さんってまじめだなぁって聞いてて思いました。
ホント、口の重い(笑)昭仁さんからたくさん本音が聞けて楽しかった♪
多分、優しいから、いろいろ考えちゃうんだろうなぁ…
聞きながら書いてたから支離滅裂だわー笑
ではーばいばいバースっ♪♪
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-06-10 03:06 | ラジオ

ひょっひょっひょ♪

何回もハメられたー!笑
最初っから!って!いよいよって!新曲って!晴一さんがあおるからっ!煽りまくりだからっ!
いやね、やっぱりお楽しみは最後ってことは分かってるよ?
でもっ!毎回タイミングにどきどきしながら録りそうだったじゃんかー!笑
焦らすのがうまいんだからあー!
土曜聞き逃しちゃったからね!もー待てませんよってカンジでしたよ!

「リンク」
テーマはそのまんまらしい!
スリリングな展開からサビで広がるカンジだって!
聞いた第一印象は!!
声高っ!笑
なんか岡野さんが作ったって聞いて頷けるなぁ。
ロックっぽいカンジなのに優しいんだもん!
サビになるとぱぁっと開ける感じがする。
おぉ。昭仁さんのいった通り!
あー…結構好きだなぁ…v
をかし、ってよりあはれなりってかんじ。
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-06-05 00:28 | ラジオ

11時のコーヒー=カフェイン11

久し振りにlet's go to the answer 聞いたなー
あの曲の2番ってポルノの曲てんこ盛りだけど…何曲はいってるのかな?
『「ヒトリノ夜」には「mugen」の「幸せ
本気で考え」「ジレンマ」の「渦」に
「心」の「ヴォイス」聞いてもう一度「ROLL」する
確かに「LACK」したものはあるはすだ』
…ということで私は9曲だと思うんだけど…
心を「ハート」で解釈しちゃっていいのかなー?
ずっと謎なんだよなー

晴一さん田舎行っちゃうのー!?笑
千葉の海岸でって言いましたよね?!
是非きてください!千葉にっ!!
というか、ライブきてください!!切実!!
育成ゲーム好きなんだ…
私も好きだなあー!
無性にときどきやりたくなっちゃうんだよね、たまごっち!笑
そうそう、塾でなんとなあああぁーーく晴一さんに似てる人がいるんですよー!
どこが似てるのかなー…
多分輪郭らへんだと思うんだよね。あの顎のラインらへん。
この前うっかり隣りの席になっちゃってちょうどきどきした!笑
i-podの中に何が入ってるかなんて…愚問!笑
ポルノばっかに決まってるじゃないすかーっ!笑
最近「見つめている」がマイブーム。
あのストーカーな所が面白いー笑
昭仁さんが書いたんだよね。…何を思ってあんなアブナイの書いたんだろー笑
是非歌詞検索してみてください
うわぉって思うこと請け合いです。
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-28 23:51 | ラジオ

大都会午前25時

キター!!!ライブ直後のオールナイトニッポン!
なんていうか、声から昭仁さんの満足感が伝わってくるようで…素敵だv
ホントお疲れさまです…!明日もあるのに!

ハイテンションで初っ端から話ていた昭仁さん。
テンションを抑えるためとかいって下らない話をしていたけど…こっちのテンションは昭仁さんの声聞けるだけで上がりっぱなしですv笑
この声を子守歌に寝る私って…ぜーたくー笑(もち録音してますよっ)
意外!飛行機苦手なんだって!
ライブの移動となると飛行機多そうだけど…
でも実は飛行機って車より事故る確率少ないんだよね。
…そりゃ事故った時はとんでもない大惨事になるけどさ。
そいや、昭仁さん喉大丈夫かなぁ…咳とか咳払いとか結構してたからさ。やっぱライブだからだったからかな?
tamaちゃんともときどき会ってるらしい。なんか、繋がってるんだなぁって思ってちょっとほっとした。
tamaちゃんの話とかもしてたし!
曲かける時なんだか声が嬉しそうだったなぁ~…

懐かし話続行中☆
ときどき生歌ご披露してくださって。笑。
(懐かしテレビ番組の話してる時「~♪って歌なんじゃけど…うわ、歌詞意味分からん!これはもうアートじゃアート!すごいのー」みたいに話してるのですよー笑)何気なく歌ってるのに上手いんだなぁ~
なんだか、恋多き少年だったっぽさそうですよ!昭仁さん!
昔、好きなこの名前を腕に安全ピンとかで彫るってのが流行ったらしく。(ってか痛すぎっしょ!私は絶対やらない!たとえ流行ったとしても!ってか名前ばれちゃうのにいいのか!?笑)
好きなこの腕にその子が好きなこの名前が書いてあって切なかったみたいな話をしてたのですよ!
他にも結構学生時代好きだったこが話とかに出てくるし。
そうゆうのも聞けるから面白いなぁ♪♪
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-27 18:59 | ラジオ

大都会午前25時

毎週恒例岡野さんのオールナイトニッポン!
昭仁さんが怒るなんてあんまし考えられないなぁ~…
マネージャーさんに怒ったらしいですよ。意外!
うっかり具合にもう…!ってカンジだったらしいです。笑
でも言ってるより怒ってない気もするなー
マネージャーさんのうっかりな性格を分かってて話してるからさ、その場じゃあんま怒ってなさそう。
晴一さんも昭仁さんは穏和って言ってたし。
怒った姿想像できない!笑

…うどん、はなですえるんだって。
宴会芸の一つだって
今度機会あったらライブでみしてくれるって
まじですか!?笑
楽しみに待っちゃいますよ?!笑
でも普通な歌手さんって人前でそんなことしないよなぁ…笑

今日は懐かしものシリーズでしたねー
昭仁さんが子供のころした遊びとか、昔の懐かしテレビの話とか、学生服改造話とか。
うちが小学生だった時に流行った遊びも言ってた!
グラウンドに一辺3mぐらいで田んぼの田の字を書いて、その四角一つ一つを小、中、高、大って名前つけてその中の人を(たしか)当てるゲーム。
大学生って呼ばれてた気がする!
説明よく分かんなくてごめんだけど知ってる人いるかなぁ?
かなり昔からあったんだねぇ~…凄い!
今もあるのかなー?
今日も昭仁さんの声は素敵でしたvV
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-20 20:16 | ラジオ

11時のコーヒー=カフェイン

晴一さんのラジオで
自分の事を喋りすぎる女はもてない!
と断言されてしまいました…
ぅー…私しゃべり過ぎてるかも…気をつけよう。うん。
あと、何で女ってお喋り止まんないの?とも言ってましたねー
これを聞いてマシンガントークを思い出したのは私だけじゃないはず。笑
あの歌詞書いてるのにお喋りな彼女は好きでないのかしらー?

私的考えでは喋らなかったら無言になっちゃう→気まずいっていうのがあるんじゃないかなー?特にカップルになったばっかだと
あ、でも男の子って彼女と一緒にいても静かに過ごしたいって思うのかな?
(まぁ静かな時は必要だろうな。どんなものでも重要なのはメリハリ&緩急だ!)
もしくは自分の事を知って欲しいとかとにかく話したい!とか?
うーん…でもこうゆうのだとちゃんと相手の話も聞こうねって私でも思っちゃうよ。笑
とにかく!彼女のお喋りを止めたかったらキスして抱き締めればいいと思いまーす!笑


メモ:こんぶだし
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-15 23:25 | ラジオ

大都会午前25時

初っ端の喋りで
「SとMの違いが分からなかったら教えてあげるから」
…流石深夜、流石ポルノ…笑
でもその質問はこなかったみたいですね。その後話題にならなかったし!しかし、前回ほろ酔い気分(あくまでも気分。笑)でやった放送何話したかほとんど覚えていないご様子。笑
結構酔ってたってことっスよね!?でもあのまったり感と昭仁さんトークは素敵でしたよv

毎回彼女が携帯チェックするのは許せるかって質問に即座にだめだしなさった昭仁さん。(流石v)
「信じてないってことでしょ?しかもそうゆうことするってことは彼女も携帯で悪さしてるかもしれんし」
だそうです。そうだな、私も信じられていないのやだし、信じたいって思うから絶対しないだろうな。
…でも、浮気してるかもって疑っちゃった時は…どーなるでしょうかねー?笑
「信じてる」って状態じゃなくなりますからねー

他には…今回は深夜なネタが多くて…っつ
こんなとこじゃ描けなーいっ!!笑
あ、琵琶湖に釣りに行ったそうです。
びわこ、って言ってるのに何故かそう聞こえなかったのは私だけ…?笑(なんか文字が1文字多く聞こえた気が…笑)
凄い綺麗だったって!琵琶湖!
みんなで琵琶湖を守ってるって感じ。
自然は大切にしませんとね!!

今回は前回の反動なのかかなりかみかみでしたね~笑
(前回酔ってた時はほとんどかんでなかったんですよ!)
自分の名前も、相方の名前も(たしかバンド名も、かな?)一回はかんでました。笑
そうゆうところが可愛いんですけどねv
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-14 00:48 | ラジオ

大都会午前25時

今回のラジオはライブ直後の生放送でした…!
すごい!素敵!昭仁さんの声がかれてて、ああ、ほんとに直後にやってるんだなーって、すごい実感。そしてその声が色っぽいのなんのって…!でも喉おだいじにしてくださいー!
チョコはちゅうよりどきどきするらしいですよ。でも!そんなんにたよっちゃだめや!と昭仁さんからのお説教。笑。
ときめきとかは自分で見つけてかなきゃいけないんだって。…はい、私よくときめき欲しいって言ってますねιよし!ときめきを探す旅に出よう!笑
あ、でも今はまだライブのときめき続行中ですv
そして昭仁さん酔ってるらしく。説教じみてるっていう突っ込みが。笑
いや、全然おっけっす!むしろ面白いしためになりますから!
昭仁さんのライブ観って素敵。「バラードの時手拍子するかしないか」っていう結構ナイーブな問題にもやんわりと対処してて。さすが、とゆうか、やっぱり優しいなぁってつくづく思いました。
そしてきわめつけの一言は「ライブは魂と魂のぶつかり合いだ!!」って。
かっこいい!!そしてすごくライブを大事にしてるっていう気持ちがひしひしと伝わってきます。
それに答えるべく!今度ライブ行く時までに私も魂を磨いて観客席からお2人を盛り上げられるような気合いを送りますよ!!笑
…でも今回の昭仁さんちょっと毒舌(…というか、突っ込みが厳しい?)気味?笑
酔ってるからなのかな?
いつもより声を上げて笑っていて、ちょっとときめきました。笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-06 09:36 | ラジオ