天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気づいた!!

私やっと最近冷静になってから気づいたんですけど、
なぜジェームズシリウスは学生時代の話しが出るごとにやな印象がついてしまうのか!!
それは全てセブルスの記憶を見ているからなんですよね!
きっとジェームズ・シリウスらは他の人にはすごくいい人だったんじゃないかな。
でも、セブルスとだけは合わなかったんだよね。
ハリーとドラコのように。

まぁ彼らがつけあがってたというか、子供っぽいとこがハリーより多分にあった(またそこがかわゆいのですがv)のは事実だと思う。
彼ら頭よかったからね。魔法も上手かったし。
それに、小さい頃からどうやって育てられてたかってのも大きく影響するんじゃないかな。やっぱり。
ダースリー家でいじめられていたハリー、そして魔法界にきて変に注目を集めてしまったハリー。
それは少し考え方が大人になるんじゃないかい?
でもね、ハリーが幸せに育って、人気があって、ハリーの方がドラコより魔法の力が上だったら同じ事しないとは言えないんじゃない?
基本的、スリザリンって四面楚歌って感じだもの。
あれくらいの世代はそれくらいしそうってことですよ。

あ、一応いっとくと私、シリウス大好きだけど、セブルス嫌いじゃないですから。
4巻あたりで普通に好きでした。笑
ついでにサラザールも好き。笑
さらにリドルも好き。笑
さらにさらにルシウスも。笑
(いやー彼は映画を見て好きになりました!彼だけ。笑。いやー普通にかっこ良いですよね〜そしてあのクールで冷たい感じがまたw笑)
なんですけどね?ハリーが見てるのは全部セブルスの記憶。
ってことは、自分がジェームズ達に敵意を向けていたところってのは記憶を取り出さないんじゃないかなって思うのです。
どっこいどっこいなわけですよ。
だって、リーマスの秘密を知るためにいろいろ調べたりしたんでしょう?
知ってどうするつもりだった?
バラスに決まってる。追い出すに決まってる。だって、3巻でもそうしたもの。
いつもやられてる事の腹いせだったかもしれないけど、
これは道理にかなってないこと。セブルスもやろうとしてた。
そしてシリウスもね。その時からひどさの片鱗は見せていたね。
彼ららしいな、って思います。
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-08-04 01:44
<< やばい! >>