人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわったどーーーーーっっっ!!!

たった今!今!読み終わりましたっっっ!!!!


シリウス…!!!!!


なんてゆうかもう、はい、だいぶ彼の片鱗はそこかしこに散らばってましたね。
好きです、はい。ほんとに。らぶです、らぶ。

なんか、すごいです。めちゃめちゃ犠牲者多すぎです。
だって、あのひとも、そのひとも、あのひとまで…!!!!
何でそんなに殺しちゃうんですかー!!!
私の枕は涙でぬれちゃいますよ、ええ。
「僕を、見て、くれ」
という彼の言葉が切なすぎです。
ここはマジナイス翻訳です。
そして33章を読み悶える私。笑
つぎに34章のあるページで衝撃のあまり本をベットに放り投げ飛び退く私。笑
たぶん読んでる私見てたら面白すぎて笑えます。笑

あーあ、おいしいとこかっさらいすぎだぞこのやろう
でもその愛には心打たれますよ、はい。
by tenrousei_alive | 2008-07-25 00:40
<< いちにちたって。 テストです。 >>