人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、あ、あさってだ…!!!!

うわ、わ、わ、あ、さって、らしいですわよ!!(え
ど、どうしよう、あさってだっておもいだしたらなんかうわーってカンジになってきた…!
テストはあるけど、レポートは終わってるし、火曜日と水曜日はテストだけど、
木曜日はなくて、金曜日あるけどいっこだし、
土日休みで月曜にいっこあるだけだし、
うわわ、読める!読めてしまうよ!テスト期間中に!!
てか、木曜休みなんだから1日で読破できてしまうよ!徹夜だ!!

実は生きてるんじゃないか疑惑があるレギュラスがどうやって活躍してくれるのか!!
シリウスはどうやって出てくるのか!!
ハリーは死んでしまうのか!!
ハーちゃんとロンは無事くっつくのか!!

本屋とかには、きっともう、本があるんだよね!
あああ、早く読みたい…!でも終わってしまうのは寂しい…!

シリウス復活まであとふつかv
by tenrousei_alive | 2008-07-21 21:46
<< 明日じゃぁああぁぁぁあ!! 一週間後!! >>