人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭なんばー2

今日はステージがありましたーvv
響くステージで思いっきり歌えるのって気持ちいいw
直前に言われた事はちゃんと出来ていたし、笑顔で歌えたからよかったな。
合唱ってさ、ホント楽しいから自然と笑顔になっちゃうんだよねv
もっと声が綺麗に出せるように頑張る!
歌に一生懸命になると肩の力が入ってくるからそれを直して、喉を広げるけど力を入れない!うん、これだけで何かが変わるはず。笑
あと、もっとまわりの音を聞かなくては。走っちゃうからなぁ…
とりあえず出来るところから改善!
明日もサークルがあるのたのしみだわーw

そして今日の打ち上げも楽しかったのー!
久々にマンガトークしたなぁ。まだ本性は割れてない…ハズ。笑
そしてとある先輩がとっても気遣い上手ですっごく感動した。
まわりもよく見てる。さりげない優しさが素敵でした。惚れる〜笑
マジ尊敬。見習いたいわ。

駒場の学園祭も楽しみだーw次のイベントはバーベキューv
by tenrousei_alive | 2008-05-25 22:56
<< 最近、 学園祭 >>