天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浮気性。

熱しやすく冷めやすいってゆーんですか。
最近だいぶ浮気性だなぁとつくづく思います。
今ですねーマジホントライアーゲームはまってまして。
マジ秋山さん(松田さんがやってる役。松田さん=花男のお茶の人ね。西門さんだったけ、の役やった人)かっこいいんですけどーvv
あのクールなとこといい、人をちょっと見下してるとこといい、あの余裕の笑みw
でも、実は優しくて、人を簡単に見捨てられないところがまたw
「は?」って時の顔も好きーvv
そしてあの落ち着いた声!!かっこいいねぇ〜vv
最近見始めたのにもう最終回まで行きます!
でも最終回って3時間あるから…いつ見よう。
あと、私あのカメラワークっちゅーのかしら?そうゆうのも好きなんだよね。
あとサントラも。耳に残るメロディ多いなぁって。

まあね、でもね、最終的に、こんなにいろんなものにはまって浮気してるけど、私の一番はハリポタ…シリウスなのですがねw笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-05-21 23:50
<< 学園祭 ねむい… >>