天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライアーゲーム

を、今更見ているキャンベルです。
おっもしろいね!ライアーゲーム!!
まぁ、見てて「あぁ、次はきっとこうくるんだろうなぁ」って分かったりするけど、だまし合いってところがドキドキしていい!
松田さんも結構好きなんだよね♪
今続きが気になってうずうずしてます…うー!早くみたい…!

そうそう。一昨日ちょっと用事があって東葛に行ってきました♪
やっぱいいね、あの雰囲気。ぐだぐだ感。
合プロのとこに差し入れもって行ってそのぐだぐだ感に呑まれ2時間ほどおしゃべりしてしまいました。笑
しかもスポ祭真っ最中で至る所で「明日は勝てる種目がある」とか「バスケ○組強すぎじゃね?」とか、そうゆう会話が繰り広げられていました。
いいないいな。すっごく楽しそう。
ホントに東葛もう一回やりたいってつくづく思いました。
悔いの残らないように精一杯高校生活満喫してほしいです。
マジ東葛大好きだわ。
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-05-17 01:40
<< ねむい… 最近、 >>