人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、

片や超多忙すぎて五月病寸前の人もいればその逆もいるわけで。
なんてーか、こんなに暇でいいのかしら状態なんですね、端的に言うと。
去年の今頃は壱に勉強弐に勉強、参肆がなくて伍に勉強な日々でしたからね。
まぁ、やらなきゃいけないこと(英語の予習とか、ほかの教科の復習とか?でも復習ってどうすればいいのか謎だったり。笑)あるっちゃあるんですが。
サークルも充実してるのですが。
あ。来週の土日、本郷キャンパスの学園祭があるので暇は人はきてくださいw
私もステージたたせてもらえるんですv
んー…去年とのギャップに戸惑ってるのかしらん?

なんていうかね、自分的に哲学を勉強してもちょっとクレバーな日記を書いてみたい。笑
だってムズイんだもん哲学。好きなんだけどなぁ。あーゆー理屈っぽいのこねくり回すの。笑 でももうちょっと噛み砕いてほしいよね。
哲学の入門書的なものを読みたいなぁ。

あと、mixiやろーかまだ悩み中。なぁんかあんまいい噂聞かないから。
でもちょっとやってみたい気もする。
by tenrousei_alive | 2008-05-13 23:11
<< ライアーゲーム 新歓合宿w >>