人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新歓合宿w

行って参りました!!岩井に!!

The !! IWAI !!

ホント久しぶりだったー!!超懐かしかったっす!岩井!
駅の看板かすれてたの直ってて、ベンチも綺麗になってるという様変わりだったけど!
夏キャンの宿とは離れたところにあったけど!
いろいろ高校生の時のことも思い出しましたw

お昼過ぎに岩井について、曇り空の中浜辺でレクやったりして楽しかったー!
海にも入っちゃったしね☆笑
もうざっぱーんと!気合いで!ちょっと冷たかったけど!
波くるごとにぎゃーぎゃー言ってはっちゃけてたなぁ。
そして先輩には「一女ちゃうやろ」と言われる始末。
ふふふ、実際年齢は一女じゃありませんがw笑
その後お風呂はいってーご飯食べてー合唱サークルらしく小アンサンブルをして!
歌いながらネタ披露して、(歌よりネタ重視。ちょっとデジャブ。笑)
その後打ち上げと称す飲み会をし、オールしてしまいましたw
まぁ飲んだ量はだいぶ少ないですけどね☆
その打ち上げでアルトコントとかベースコントとか、寸劇やってて
デジャブだ…!とか思ってました。笑

あ、ひとつ事件だったのが、1年生で1年コンパってやつを秋頃やるらしくってそれの幹事を男女1人ずつ決めなきゃならなかったんですけど、その時ある男子が
「俺酒入ったら全然何もできなくなるからやめといた方がいいかも〜」
とかいってくださいやがって私は軽く(…だよな、きっと軽かった)キレまして。
「お金とか酔う前に集めればいいから関係ないじゃん。ちょっとは考えなよ(できるだけ明るく言おうとしたけど失敗してる可能性大。ってか、何考えてんのアンタ的なのりでいった可能性大)」
と言わせてもらいましたさ。
だぁって!!「自分だけは酔うと何もできない」ってのを盾に幹事を避けようとする態度に腹が立ったんだもん!!誰だって幹事は嫌さ!めんどくさいさ!
正直にやりたくないなぁとかいったらそーだよね、めんどくさいもんねって共感できるよ?だって事実だし!私だってぶっちゃけそうだし!
でもそうやって姑息な手段で回避しようとするその行為が許せなかったのさ!!
なぜだかクリティカルヒットでカチンときてしまったのですよ!
…そしていった後はっと気がついたんですが…
東京にある某国立大学の人に「ちょっとは考えなよ」と発言してしまったことに気づき、さりげにやっちゃった感を感じてました…笑
そして私のとなりにいた先輩はちょっとびっくりした顔で固まってました…
やっちまったーっていう瞬間でしたよorz
早速本性丸出しだよ。いる人が当事者と私と先輩一人だったってことだけが救いだよ
まぁ、合宿が楽しかったのでいいです。
私はこうゆう性格だからしょうがない。苦笑
by tenrousei_alive | 2008-05-06 01:39
<< 最近、 まじめに社会学 >>