天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じゃがいもを

ピーラーでむいていたら一緒にむきました…指の皮を。しかも二回。笑
勢い余って薬指の皮がはらりと。
結構痛いんだよね、これ(何回か経験済み。笑)
花嫁修業(料理修行ね)ってことで今日夕飯作ってたんですけどねー
親に危なっかしくてみてられないといわれる始末。
そして極めつけは「乱切り」の切り方がわからなかった事orz
いや、でもわからないですよね!?
いきなり乱切りっていわれても家庭かなんて覚えてないし
どうやって乱切れば!?って感じじゃないスか!?
…ああやっぱりみんな親の手伝いしてるからわかるんだよね。そうだよね、普通。
もっと精進せねば…
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-03-02 01:07
<< 真夜中 モラトリアム突入! >>