天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モラトリアム突入!



おわったどー!!!!!!!!


今年は後期受けないので!!無事!!かどうか分からないけど!
無事!!入試を終える事が出来ました…!!!!
とりあえず国立がどうなっても行く大学はあるので一安心。
ということで、モラトリアムって感じです。笑

…と、いう事を昨日書こうとしたんですけど
いやぁ、ゲームってすごいね!
待望のLのゲームやってたらさ、時間経つの忘れちゃってさ、
ブログ書き損ねちゃったよ!
ついでに寝損ねた!笑
かっぺさんの声がいいのがいけない!笑
でも、遊ぶ事以外にもやる事たくさんあるんだよね。
サボっていたかたずけやらなければ…あのカオスをどうにかせねば…
あと花嫁修業ね!(家事とも言う)
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-02-26 22:16
<< じゃがいもを 恋しひ。 >>