天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にゅーすっっ!

地獄少女が!復活するらしいじゃないですかッ!!
第3期製作決定だって!
これは超うれしい!
…って言っても知らない人多いですよね~
地獄少女知られてないのが残念!
アニメだからってなめるべからず!
風刺がきいてて大人でも楽しめる!絶対!
ドラマにもなったしね。深夜だけど。
話よく練られてます
そしてなんといっても絵がすごく綺麗!
いろんな人に見てもらいたいなぁ。
あ、漫画も出てますがあれは…orz
前パラ見したことあるんですけど…ちがあうっ!!って叫びたくなりました
絵が…そしてよさが表現しきれてないー!
な○よしで連載しちゃダメだ…
てか年齢層ちがくね?
花夢とかだったらもっと原作に忠実になったんじゃないかなぁとか思う今日この頃

二籠で結構綺麗にまとめちゃったから(もう続編やんないだろうなって思うくらい。伏線バッチリ消化。)
どうするんだろ…主人公交代とかやめて欲しいなぁ。

あw明日映画デスノート後編やりますね!
見れないのにCM流しまくってくれちゃって…!
マジL大好きです。映画見に行きます。ゲーム買います。本買いたいよ…!
LのキシリトールのCMが好きです。
ワタリさんにちゃっかりコアラのマーチとパイの実頼んでるところとかw
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-02-08 00:10
<< 願う 全国ぬりえ大会第2日目 >>