天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全国ぬりえ大会第2日目

…を、終えて1日すぎました…
1番よい教科が意外にも数学という不思議現象に見舞われてます、キャンベルです。
ノー勉で、ノリで受けた理科総合Aが何気なくそれなりの点数でびっくりです。
去年の数ⅡBよりよかった。笑

この時期ってたるんじゃうから困る。
また仕切り直して頑張らなくちゃ!

受験終わったら買いたいものがいっぱいあるんだよなぁ~
そこはかとなく列挙してみる。
・ハリポタのDVD(不死鳥!欲しい!)
・ハリポタの7巻(原書で頑張るの!)
・リリーのアトリエ(知る人ぞ知るアトリエシリーズ!PSデス)
・ポポロクロイス物語1&2&ポポローグ(昔のゲーム。PS)
・ProLogue to DEATH NOTE (Lの!!Lのゲームなんですッッ!!超欲しい!めっちゃ欲しい!DSのゲーム)
・Lの小説(あの表紙は美麗すぎだと思う!)
・薬屋探偵妖綺談の新書(発売されてるのみて何度買おうと思ったか…!)
・断章のグリムⅥ(昨日見つけちゃった…!)
・零崎シリーズの大人買い(西尾さん!読みたい…!)
・買うんじゃないけど…映画見に行って、DVD借りる!Lの映画は絶対見に行きたい!
・ライブのチケット!!行く!ポルノが私を呼んでいるッッ!!

こんな感じ。笑
大半がゲーム…言いのか私ッ!笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2008-01-22 09:18
<< にゅーすっっ! ぬりえ全国大会第1日目 >>