人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsイージプト

はい、
後半戦ちょこっと見ました久しぶりなのにもう今年は試合をしない日本代表vsエジプト
うん、4−1ってすごいね。相手アフリカ王者でしょ?
ゴール綺麗に決めててすごかったな。
まわりをちゃんと見てるって言うか、冷静に蹴ってる感じ。
今日はサイドが活躍したのかな。
加地さんも得点入れてたし♪
走り込んできて、全力疾走してるのに正確に、しかも左で入れるなんて、流石。
テレビってさ、フィールド全体が見れないからなんかもどかしい。笑
選手がどうやって動いてスペース作ってるのかとか、
ラストパス受けるための走り込みとか、中途半端なんだもん。
まぁ…全体が見れたからっていってそんなに知識ない私が分かるかどうか謎だけど…笑
ちゃんとしたサッカーしたことあったら分かるんだろうなぁ。やってみたいー

3点目入ったらへんで微妙に日本安心した、のかな。
あそこでフリーキックはまずかったよなぁ。
エジプトはガンガン攻めてきてたけど日本結構押されてたよなぁ。
結構自分達のフィールドでゲーム進められてた気がする。
危ないとこ何回かあったし。
W杯を見越して言うなら、強豪相手だとこうゆう小さなミスが流れを変えちゃって自分達が優勢でも相手を逆転させるチャンスになっちゃうんだろうな。
フォワードは何回か失敗しても大丈夫だけれど(でも点を取らなきゃ始まらないけれど)、
ディフェンスは一回の失敗が命取り。
勝負の世界は厳しいねぇ。
by tenrousei_alive | 2007-10-18 01:49 | サッカー
<< ぼーりんぐ。 おひさしぶりですー >>