人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PORNO GRAFFITTI

買いました!聞きました!なにこれ!!
いつもいつもポルノさんにはびっくりさせられまくられてるけど…
なにこのクオリティーの高さ!すごいイイっ!!!
聞くだけでふわ~っと想像が膨らんだり、微笑ましかったり、楽しかったり、切なかったり、面白かったりしてほんと感動だよ!!

鉄槌って曲があるんだけど、囁くように、訴えるように歌っててすっごいかっこいいの!
雰囲気的には渦とか音のない森とかそんな感じかなぁ?すっげかっこいい!
ライブで絶対聞きたい曲!
My80sって曲はとにかく面白い!テクノっぽい曲想で歌詞が素敵v
私的にこれは昭仁さんのラジオの懐かしいものコーナーに触発されてできたものと見た!
あとあとっplease say yes yes yes って曲は告白前の心境を歌ってる感じで、黄昏ロマンス(だったかな?)のカップリング曲のsheep~…~の番外編っぽいな~って思った♪
クラップがあるからライブでやったら盛り上がる曲だろーなぁ♪
そしてそして空蝉!
タイトル的に切なげな曲かなぁ?って思ったらロックだったよ…!
東京ランドスケープを彷彿させるようなリズムの移り変わりが超素敵☆
聞いて一発でホレた!
ベアーズはPVも見たけど、恋を野球にたとえちゃってる感じでさすが晴一さんだなぁ~とか思ったり。笑
PVもね、素敵よっvvv
ロックバンドがやってきたって曲は可愛らしい曲!
ベアーズも歌詞ででてくるし、遊び心たっぷりって感じ♪
友曰く「大人の童謡って感じ」
うーん、ぴったりな表現だ!!!


一回聞いただけなのに印象に残る曲ばっかだよー!
すごいーかっこいいー
これを引っ提げたライブ、絶対絶対いきたーいっっっ!!!
by tenrousei_alive | 2007-08-30 00:40 |
<< 勝手なことを言ってもいいかい? よりさんラジオーっ! >>