天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運命の出会いってあるんですね。

今日、気まぐれに近くのBOOKOFFに行きました。
13階段と西尾維新さんの本が欲しくて、行ったんですよね。
ホリックのとデスノの。
ついでに戯言シリーズも読んでみたいなぁと思って行ったんですが。
なかったんですよね…!涙
13階段の方は105円の見つけて難なくゲットだったのですが。
やっぱ西尾さん今人気だもんなぁって思いつつ、なんとなくCDコーナーへ。
最近ポルノ全部集めよう!と思ってたものですからふらりとシングルコーナーへ。
あーそれなりにCDあるけどお金がなぁ…と思ってしばし悩む。
やっぱ今日はいいや!と決着をつけ、またもやふらりとアルバムコーナーへ。

そこで私は運命の出会いをしてしまった…!

全部アルバムそろってるーとか思いつつ目線を走らせると綺麗な黒のケースが。
あ、もしやm-CABIの初回限定版!?ラッキー!
と思って手に取ったら、なんとなんと

LACK

という文字が…!!
私思わず固まっちゃったよ!
凝視しちゃったよ!
gaze at しちゃったよ!
見つめあっちゃったよ!
だって、絶対絶対手に入らないと思ってたもの…!
ラックって、完全限定生産版だから今もうどこのお店にも売ってないもの!
俗に言う非売品っスよね!?
ファンなら手放さない一品でしょう?!
ここでのがしたら絶対もう一生買えないかもしれない
そう思ってもうレジ直行!
そして今机の上に飾ってあります☆
ラッキーデーだよー!マジ嬉しい!
幸せだぁ~v
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-07-19 23:17 |
<< 13階段読破! 久しぶりにサッカートーク☆ >>