天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PVです!

ポルノの新曲、リンクのPV見ました!!
白黒の映像で、この曲にすごいマッチしてる!と思いましたv
今回は前みたく物語風じゃなくて、歌ってるところをって感じ。
雰囲気的にはラックににてる!
(ってかラックを撮ってくださった方が今回やってるってたしか言ってたし、辺り前っちゃ当たり前かー)
コンクリの壁に片腕をつけて、歌ってる姿がとってもかっこよかったですv
体全体で訴えかけるような歌い方で、ライブを思い出しました。
あ、私はさいたま参戦組なので生リンクは聞いてないのですが…
でも、あぁ、こんな風に歌ってたなあって思い出して、とっても幸せな気分で、でもなぜか切なくて、涙がほろり。
うー…ん、最近病んでるなぁ。笑
泣いてストレス発散したいんだろうな自分。
ぼろぼろ泣ける映画とか本とか見たいなあー
泣ける本とか手っ取り早くてよいなー
オススメあったらプリーズテルミー!
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-06-30 23:47 |
<< デスノやっと…! 好きなものシリーズ! >>