天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひょっひょっひょ♪

何回もハメられたー!笑
最初っから!って!いよいよって!新曲って!晴一さんがあおるからっ!煽りまくりだからっ!
いやね、やっぱりお楽しみは最後ってことは分かってるよ?
でもっ!毎回タイミングにどきどきしながら録りそうだったじゃんかー!笑
焦らすのがうまいんだからあー!
土曜聞き逃しちゃったからね!もー待てませんよってカンジでしたよ!

「リンク」
テーマはそのまんまらしい!
スリリングな展開からサビで広がるカンジだって!
聞いた第一印象は!!
声高っ!笑
なんか岡野さんが作ったって聞いて頷けるなぁ。
ロックっぽいカンジなのに優しいんだもん!
サビになるとぱぁっと開ける感じがする。
おぉ。昭仁さんのいった通り!
あー…結構好きだなぁ…v
をかし、ってよりあはれなりってかんじ。
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-06-05 00:28 | ラジオ
<< 大都会午前25時☆ あほー!!! >>