天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

薬屋探偵妖綺談

最近超ハマってます。もう大好きっていうか面白過ぎって言うか楽しすぎ!!
あらすじはこんなかんじ。
「日本、久彼山町にある深山木薬店には奇妙な取り合わせの3人組が暮している。
年齢も出身地もバラバラだが、彼らには"妖怪"という共通点があった。
そして裏稼業で妖怪に関わる事件の依頼を受け、解決したりしなかったりしている。」
(作者:高里椎奈さんのサイトより引用)
読みだすとずるずる〜っとハマってしまいます。ほんと面白い。
講談社ノベルスというところから出てまして、
そちらでは既にお話は一区切り着いているのです。
そして最近文庫本で新装版が発売されてます。
私は文庫本の方で買っているのですが。が。

第二部がね、発売されるらしいっスよ…!

うー…!!こんなことされるといま講談社ノベルスででてるの全部読んじゃいたい衝動に駆られるのですよ…!!
しかし、一度集め始めたのは文庫本の方。
自称本コレクターとしては文庫本でそろえたいトコロ。
でも読みたい。でもちゃんとそろえたい。
今頭の中でその葛藤がぐるぐるしております。笑。
もっと早くこの本と出会っていたかったな。
あああーよみたいー早く文庫本でないかなー
もういっそブックオフいってかおっかなー
でもそしたら絶対また文庫本で買う自信ある…(ハリポタでも似たようなことしたよ。笑)
とりあえず昨日読み終わったのを続き気になってペース上げて読んでたからもう一度心を落ち着かせて(笑)じっくり読むところから始めてみますか。
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-31 00:42 |
<< あほー!!! 11時のコーヒー=カフェイン11 >>