天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大都会午前25時

キター!!!ライブ直後のオールナイトニッポン!
なんていうか、声から昭仁さんの満足感が伝わってくるようで…素敵だv
ホントお疲れさまです…!明日もあるのに!

ハイテンションで初っ端から話ていた昭仁さん。
テンションを抑えるためとかいって下らない話をしていたけど…こっちのテンションは昭仁さんの声聞けるだけで上がりっぱなしですv笑
この声を子守歌に寝る私って…ぜーたくー笑(もち録音してますよっ)
意外!飛行機苦手なんだって!
ライブの移動となると飛行機多そうだけど…
でも実は飛行機って車より事故る確率少ないんだよね。
…そりゃ事故った時はとんでもない大惨事になるけどさ。
そいや、昭仁さん喉大丈夫かなぁ…咳とか咳払いとか結構してたからさ。やっぱライブだからだったからかな?
tamaちゃんともときどき会ってるらしい。なんか、繋がってるんだなぁって思ってちょっとほっとした。
tamaちゃんの話とかもしてたし!
曲かける時なんだか声が嬉しそうだったなぁ~…

懐かし話続行中☆
ときどき生歌ご披露してくださって。笑。
(懐かしテレビ番組の話してる時「~♪って歌なんじゃけど…うわ、歌詞意味分からん!これはもうアートじゃアート!すごいのー」みたいに話してるのですよー笑)何気なく歌ってるのに上手いんだなぁ~
なんだか、恋多き少年だったっぽさそうですよ!昭仁さん!
昔、好きなこの名前を腕に安全ピンとかで彫るってのが流行ったらしく。(ってか痛すぎっしょ!私は絶対やらない!たとえ流行ったとしても!ってか名前ばれちゃうのにいいのか!?笑)
好きなこの腕にその子が好きなこの名前が書いてあって切なかったみたいな話をしてたのですよ!
他にも結構学生時代好きだったこが話とかに出てくるし。
そうゆうのも聞けるから面白いなぁ♪♪
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-27 18:59 | ラジオ
<< 11時のコーヒー=カフェイン11 パイレーツ… >>