天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大都会午前25時

毎週恒例岡野さんのオールナイトニッポン!
昭仁さんが怒るなんてあんまし考えられないなぁ~…
マネージャーさんに怒ったらしいですよ。意外!
うっかり具合にもう…!ってカンジだったらしいです。笑
でも言ってるより怒ってない気もするなー
マネージャーさんのうっかりな性格を分かってて話してるからさ、その場じゃあんま怒ってなさそう。
晴一さんも昭仁さんは穏和って言ってたし。
怒った姿想像できない!笑

…うどん、はなですえるんだって。
宴会芸の一つだって
今度機会あったらライブでみしてくれるって
まじですか!?笑
楽しみに待っちゃいますよ?!笑
でも普通な歌手さんって人前でそんなことしないよなぁ…笑

今日は懐かしものシリーズでしたねー
昭仁さんが子供のころした遊びとか、昔の懐かしテレビの話とか、学生服改造話とか。
うちが小学生だった時に流行った遊びも言ってた!
グラウンドに一辺3mぐらいで田んぼの田の字を書いて、その四角一つ一つを小、中、高、大って名前つけてその中の人を(たしか)当てるゲーム。
大学生って呼ばれてた気がする!
説明よく分かんなくてごめんだけど知ってる人いるかなぁ?
かなり昔からあったんだねぇ~…凄い!
今もあるのかなー?
今日も昭仁さんの声は素敵でしたvV
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-20 20:16 | ラジオ
<< ポルノバトン ブログやめます >>