天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11時のコーヒー=カフェイン

晴一さんのラジオで
自分の事を喋りすぎる女はもてない!
と断言されてしまいました…
ぅー…私しゃべり過ぎてるかも…気をつけよう。うん。
あと、何で女ってお喋り止まんないの?とも言ってましたねー
これを聞いてマシンガントークを思い出したのは私だけじゃないはず。笑
あの歌詞書いてるのにお喋りな彼女は好きでないのかしらー?

私的考えでは喋らなかったら無言になっちゃう→気まずいっていうのがあるんじゃないかなー?特にカップルになったばっかだと
あ、でも男の子って彼女と一緒にいても静かに過ごしたいって思うのかな?
(まぁ静かな時は必要だろうな。どんなものでも重要なのはメリハリ&緩急だ!)
もしくは自分の事を知って欲しいとかとにかく話したい!とか?
うーん…でもこうゆうのだとちゃんと相手の話も聞こうねって私でも思っちゃうよ。笑
とにかく!彼女のお喋りを止めたかったらキスして抱き締めればいいと思いまーす!笑


メモ:こんぶだし
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-15 23:25 | ラジオ
<< ブログやめます 大都会午前25時 >>