天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大都会午前25時

初っ端の喋りで
「SとMの違いが分からなかったら教えてあげるから」
…流石深夜、流石ポルノ…笑
でもその質問はこなかったみたいですね。その後話題にならなかったし!しかし、前回ほろ酔い気分(あくまでも気分。笑)でやった放送何話したかほとんど覚えていないご様子。笑
結構酔ってたってことっスよね!?でもあのまったり感と昭仁さんトークは素敵でしたよv

毎回彼女が携帯チェックするのは許せるかって質問に即座にだめだしなさった昭仁さん。(流石v)
「信じてないってことでしょ?しかもそうゆうことするってことは彼女も携帯で悪さしてるかもしれんし」
だそうです。そうだな、私も信じられていないのやだし、信じたいって思うから絶対しないだろうな。
…でも、浮気してるかもって疑っちゃった時は…どーなるでしょうかねー?笑
「信じてる」って状態じゃなくなりますからねー

他には…今回は深夜なネタが多くて…っつ
こんなとこじゃ描けなーいっ!!笑
あ、琵琶湖に釣りに行ったそうです。
びわこ、って言ってるのに何故かそう聞こえなかったのは私だけ…?笑(なんか文字が1文字多く聞こえた気が…笑)
凄い綺麗だったって!琵琶湖!
みんなで琵琶湖を守ってるって感じ。
自然は大切にしませんとね!!

今回は前回の反動なのかかなりかみかみでしたね~笑
(前回酔ってた時はほとんどかんでなかったんですよ!)
自分の名前も、相方の名前も(たしかバンド名も、かな?)一回はかんでました。笑
そうゆうところが可愛いんですけどねv
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-14 00:48 | ラジオ
<< 11時のコーヒー=カフェイン 踏襲←なんと読むでせう? >>