天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

大都会午前25時

今回のラジオはライブ直後の生放送でした…!
すごい!素敵!昭仁さんの声がかれてて、ああ、ほんとに直後にやってるんだなーって、すごい実感。そしてその声が色っぽいのなんのって…!でも喉おだいじにしてくださいー!
チョコはちゅうよりどきどきするらしいですよ。でも!そんなんにたよっちゃだめや!と昭仁さんからのお説教。笑。
ときめきとかは自分で見つけてかなきゃいけないんだって。…はい、私よくときめき欲しいって言ってますねιよし!ときめきを探す旅に出よう!笑
あ、でも今はまだライブのときめき続行中ですv
そして昭仁さん酔ってるらしく。説教じみてるっていう突っ込みが。笑
いや、全然おっけっす!むしろ面白いしためになりますから!
昭仁さんのライブ観って素敵。「バラードの時手拍子するかしないか」っていう結構ナイーブな問題にもやんわりと対処してて。さすが、とゆうか、やっぱり優しいなぁってつくづく思いました。
そしてきわめつけの一言は「ライブは魂と魂のぶつかり合いだ!!」って。
かっこいい!!そしてすごくライブを大事にしてるっていう気持ちがひしひしと伝わってきます。
それに答えるべく!今度ライブ行く時までに私も魂を磨いて観客席からお2人を盛り上げられるような気合いを送りますよ!!笑
…でも今回の昭仁さんちょっと毒舌(…というか、突っ込みが厳しい?)気味?笑
酔ってるからなのかな?
いつもより声を上げて笑っていて、ちょっとときめきました。笑
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-05-06 09:36 | ラジオ
<< 踏襲←なんと読むでせう? 燃えよ剣 >>