人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン♪

やっと時間ができたので!!高校の部活仲間だったえっちーから回ってきたバトンに答えまーす☆

1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 え、へへ☆見かけた人どうぞ持っていって下さい!

2.お名前は?ニックネームは?
 キャンベルです♪

3.おいくつですか?
 18歳と5か月!まだまだ若いですっv

4.ご職業は?
 それ聞かれると一番困るねぇ…フリーター?ま、予備校生でございます。

5.ご趣味は?
 色々ありますよー!本読む事(ハリポタは偉大だ)とマンガ読むこと(桜蘭面白過ぎ!)
 音楽聞くこと(ポルノ愛)
 サッカー(見るのもやるのも好き。下手だけど。宮本さん愛)
 映画みること(面白そうなのたくさんやってて困る!)
 ライブに行くこと(ときめき補給に最適☆ポルノ素敵過ぎ)

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ…友達思いなひと。サバサバしてるひと。基本的にみんな好きv
 嫌いなタイプ…チャラいひと。(嫌いと言うか苦手かな?)一生懸命をバカにするひと。

7.特技
 特にこれと言ったものは…あ、寝ること?笑

8.資格
 習字準二段もってます。それくらいかなぁ。英検漢検は3級で止まってる。笑

9.悩みは?
 うーん…そりゃぁ受験に関してかな?誰か私に集中力を分けて下さい…

10.自分の直したいトコロは?
 すぐイライラしだすとこ。強気なとこ。

11.最近の喜怒哀楽は?
 喜…ポルノのライブに行った事vしあわせvv
 怒…親が勉強しろってうるさいこと!耳たこだよ!!
 哀…みんなと会ったりとか出来ないこと。さみしひ…
 楽…ポルノのライブに行った事vこれだけが今生きる糧…笑

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)
 0:0:0
 そんなこと無縁な生活してます。でもそういえば最近変なおねーさんに声かけられた。
 きっと販売系なんだろうなーと思ってみたり。

13.今年のクリスマスの予定は?
 ふっ…受験生に愚問だな…もちろん勉強詰めですよ!!

14.最近告白されましたか?
 …無縁なんですって。受験生活には。

15.好きな漫画は何?
 ホイッスル!・ラブ★コン・桜蘭・ヴァンパイア騎士・コナン・よろず屋・のだめ・HOLIC・ブリーチ
 その他いっぱいv

16.最近のお気に入りの曲は?
 ポルノグラフィティの「夜はお静かに」
 なんか、ファンのために作った曲って聞いて、ちゃんと聞いたらすっごい泣けてきた。

17.最近キュンとした出来事は?
 ポルノのライブできゅん死にしました…!
 昭仁さんめっちゃかわいい!!晴一さんめっちゃカッコイイ!! 

18.最近の買い物情報は?
 ちょっと前にスカートとかを何着か。今は塾のための飲み物しかかってない。笑

19.好きなブランドは?
 んー…ブランドは高いからあんまし興味なし!まだまだ安さ重視で!

20.猫派?犬派?
そりゃ言わずもがな犬派!!黒くてでかい犬だとなおよし。笑

21.好きな人はいますか?
 たくさん!友達とか、家族とか、ポルノとか…とにかくたくさん!
 大学で出会いに期待。笑

22.あなたが愛する人たちに一言
 これからもどうぞよろしくお願いします!!

23.回す5人を紹介すると同時に簡単に紹介
 あはは。やりたいひとどーぞ☆
by tenrousei_alive | 2007-05-03 18:07
<< 燃えよ剣 大都会午前25時 >>