天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大都会午前25時

昨日のラジオ。最後まで聞けなかった…!寝てしまったヨ…!ショック!
今回のはいろいろコーナーやってて面白かったなー♪
そいや初っ端の話がふしゅうの話で嬉しかった…vv
踏襲ってのをずーっと「ふしゅう」だと思ってたらしいです!ホントは「とうしゅう」って読むのですが。
それをライブ中に1万人の前であかされちゃったからすっごい恥ずかしかったって言ってましたー笑(実はその時私も参戦してたり。笑)
でも私はそうゆうとこめっちゃ好きですっ!!
なんか親近感沸きません?笑
そのあとゲストさん(事務所の後輩さんらしいですよ!)とお話して、コーナーやって、(なんかちょっと辛口トークだった気が。笑)その時なぜかSとMについての話になって…笑(流石深夜!)
SとMは紙一重だそうです。笑 でもなんでこれについてこんなに語ってるんだろ…?なんかそれについて思う所があるのかなぁ~?笑
ここで!寝ちゃったんですよね…!
生電話聞きたかったー!他に何話したのー!
何で私のコンポ録音できないのー!
来週こそは…!
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-04-29 11:44 | ラジオ
<< バトン♪ 私的歌詞観 >>