天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

れぃでおbyアキヒトさん

23時のれぃでお。素敵でした!!
とにかくダウンタウンの話が多くて多くて!
きっと私達がポルノを好きなように昭仁さんはダウンタウンが大好きなんだろーなって思って聞いてました。
放送作家さんたるものを初めて知りました。
世の中には裏方さんの仕事って沢山あるんだなぁ~と実感。
…いや、実感は文化祭の時しっかりしてますよ!
裏方あってこその表舞台ですから!
ダウンタウントーク炸裂後の生電話は恋のお悩みでしたね~…
なんか、流石兄さん!って感じのお答えで!
でも別れたばっかのコにはちょいと厳しいなーって思ってました。
でもでもっ!慰めるだけじゃなくて、はっきりしなきゃいけないとこちゃんと言ってくれて、現実見させてくれて、次のステップへの後押しをしてくれるとこらへん、やっぱすごいなぁ。優しいなぁ~っ!
私が失恋したらその御言葉を思いだそう。
そして本気だして幸せについて考えてみた聞きます。
…って、まだ付き合ってもないんですけどね?笑
ときめきがほしいーっ!
ぁ、そういえば、昭仁さん大寝坊しちゃったそうですよ。笑
でもそれだけ疲れが溜まってるってことですよね。
ゆっくり(…してられないっすよね今はιでも!ゆっくり)休んでくださいっ
[PR]
by tenrousei_alive | 2007-04-15 21:43 | ラジオ
<< でびゅー☆ 最近のできごと。 >>