人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のできごと。

塾の人、初めて見る人ばっかなんですけど、なかなか面白い発見があります。笑
例えば…この前斜め前に座っていた彼。
斜めってちょっとケータイ画面見えちゃうじゃない?
その画面になななんとポルノのやつが貼ってあったのさ…!そうあのスイッチの!
私はびっくりしちゃってそれを凝視しちゃったさ…!
だってそれ貼ってるって事はポルノ好きで、ライブ行ってるって事でしょ?
おー!嬉しいねぇ♪ライブ、男子少ない~ってお2人とも言ってたから。
こっちはストラップで主張してみたさ。笑
気付いてくれたかなぁ~?笑
他にも横顔が卓球の愛ちゃんに似てるコとか~
ボーイッシュでかっこいー系の女の子とか~
軽音やってそうな男の子とか~
いろんな人がいました☆
沢山友達作れたらいいなー♪
あ、そういえば今日時間割りもらいました☆
結構いい先生多くてステキっ☆
英語はパワフル先生と夏にやってくるステキ英文法マスターティーチャーと優しげで分かりやす~い授業をしてくれる先生なんだもの!
古文は私が好きな笑顔が素敵なティーチャーだし、数学は若くてハキハキした先生だし、日本史は毒舌だけどめっちゃ面白い先生だし!
知らない先生もいるけど早く始まって欲しいなー
私の規則正しい生活習慣のためにも…!笑
by tenrousei_alive | 2007-04-12 20:22
<< れぃでおbyアキヒトさん 横浜リリー >>