人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまりもの。

なんとなんとハマってしまいましたよポケモン…笑
うちDSあるんですけど、妹がパール?持ってて何となくやっていー?って聞いたらいいよ、って許可をもらっちゃってやったらなんかすごいね今のポケモンって!
初代ポケモン時代の人なんで(それしかやったことなかったよ!)かなり変わっててびっくりでした。
ってかまずカラーっていうのがすごいからね!笑
しかもかなり立体感あふれてるし、バトルシーンなんかもかなり綺麗でなんかテレビゲームでやってるみたいですよ!!
時代の流れを痛感…最近のゲーム機ってすごいや。
でもですねぇ、ポケモン可愛くないです。微妙です。
やっぱし初代の方が可愛げがあったってゆーか、ネタが抱負って感じだったかな
今は…苦し紛れ?そんなことないのかな…
んーやっぱり初代の方が好きかも。
でもRPGやら育成ゲームやらが好きなんではまっちゃうんだなー…苦笑
by tenrousei_alive | 2007-03-05 00:05
<< はまりものなんばー2 燃え尽きる我が身の歌を歌ってい... >>