人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・優勝

ついにやったよ順天堂…!
なんか最後まで独走〜ってカンジでしたよね♪
でもよかった!だって去年の分まで取りにいくって言ってたから、優勝してほしかったんスよ!
去年だって…!かわいそ過ぎたんだもん!!
去年のキャプテンさんゴールにいましたね。
一位でゴールした時涙が…!
たぶん去年一番辛い思いをしたのはキャプテンさんだから。誰よりも今年順天堂に優勝してほしいって思ってたんじゃないかなって思います。
そして、それにつられるかのよーに他の去年の卒業生さん達も涙がキラリ。(…これ誰かの歌のタイトルだった気が…)
ホントに2年分の優勝なんだなーって感じました。
山の神がいるときに優勝できて良かった!ほんとに!
…来年、順天堂は辛いだろうなぁ。
神奈川大学、最後の最後の9区で繰り上げになっちゃってかわいそうでした…
あと20秒早ければ繋げられたのにって思うと切ない…!

4年間という短い間しか箱根の大舞台に立つ機会はなくて、
2日間の間に思い掛けないドラマがたくさんあって、
みんなすごい一生懸命で、すごい青春してる感じ。
だからこんなにこの駅伝に惹かれるのかなーって思ってみたり。
…やっぱ青春モノがスキなのか私!?笑
…でも出雲の方が全国大会なんだよね。うーん、なんで箱根のほうが有名なんだ…?笑
by tenrousei_alive | 2007-01-03 23:22
<< 何やってんだ受験生!!*ハリポ... あけましておめでとうございます☆ >>