人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子高生っぽく。

ぉはこんばんちゎーっ!24時間いつでも使える挨拶ですっ☆ミ
なんとなくメールを女子高生っぽくしてみたくてブログで練習しょうかなぁなんて考ぇてる今日この頃。だってみんなゎかいんだもーん*ぁたしだって華の17歳っ(●´艸`)
じょしこーせーしたぁぃっ(≧Д≦)
…↑ちょっと頑張ってみた。汗。
最近のコのメールは「わ」とか母音とかちっちゃくして私はのはをちっちゃいわにするらしいですよ。
ちっちゃいつを多用したり、あとかゎいぃ顔文字いっぱい使ってみたり?
あーでも私は顔文字使うの下手だからなぁ。
世の中の女子高生ってなかなか大変なんだなぁって思った瞬間。
ギャル文字とかめんどくないんですかぃ?
でもはまる気持ちもわかるけどねー
度が過ぎてるメールとか私結構引くかも。
ギャル文字多用とかね。ちょっとならいぃと思うけど。かわいいし。
なんかメールについて語ってしまった!メールってむつかしいょね。うん。
by tenrousei_alive | 2006-04-15 01:11
<< 夢と魔法の国☆ おひさしぶりでーす >>