人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対ボスニア・ヘルツェゴビナ

2-2で終わったこの試合…うーん…
前半は結構イイ感じだったー!
でも、後半あれ〜?みたいな?
でも宮本さんはかっこよかった。(きっぱり/笑)
苦笑いしてるとことか、指示飛ばしてるとことかv
前半か後半か忘れちゃったけど…(前半かな?)
コーナーキックの時なんか素敵なプレイしてたんですけどー!
後ろ向き(だったと思われる)でゴールにひょいっと。
丁度キーパーのところ行っちゃって入らなかったけど、
解説の人も「おしゃれなシュート」っていってて素敵でしたv
そしてその後の顔が…!素敵v
それに、前半かなりナイスなディフェンスしてて!あれはすごかったなぁ〜
リプレイしてほしかったけど!でもやってくれないんだよねぇ〜ダイジェストとかでも。
ゴールシーンだけじゃなくてディフェンスもみして下さいっ!

でも、後半…やっぱり雨降ってるせいかボールが全然飛んでくれなくって大変そうだった…
かなりおされまくってたし。
うーん、しかも途中守備陣崩れかかって。やばかったよなぁ。。。
宮本さんも無理やり止めにかかってイエローもらっちゃったし。。
嗚呼!でもその時の苦笑いした顔が素敵でしたっ!!(笑
ボスニアはパスと足技が上手いと思った。守備結構翻弄されてたもんなぁ。
川口さんのおかげで助かったって場面多かったし。
でも最後、ヒデのゴールすごかったっ!!
ホント、最後の最後、日本の粘りがきいた、みたいな?
中村さんもナイスアシスト!でしたね。やっぱりよく見ていらっしゃる。

ワールドカップまで後約100日!約3か月!頑張って下さいっ!!!


なーんか、ホントここんとこサッカーについてしか書いてないや。(笑
そういえば。今日は入試があったのでオヤスミでしたv
そしたらなななんと!12時まで寝てたという…(苦笑
そしてその後はひさしぶりにロードオブザリングの二つの塔を見て
アラゴルンカッコいいなぁと思っていた一日でした(笑
by tenrousei_alive | 2006-03-01 00:49 | サッカー
<< むむむ… 対インド >>