天狼星と私と。


シリウスと宮本さんとポルノグラフィティ溺愛注意報発令中!!ハリポタ7巻のネタバレ解禁vシリウス再熱w笑
by tenrousei_alive
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーハロウィン

遅くなっちゃったけど。
ハッピーハロウィン!!

そして、かの夫妻に哀悼の意を。
[PR]
# by tenrousei_alive | 2009-10-31 23:59

へ/た/り/あ!

今アツいね!へ た り あアツいね!
希日がすきですw
希→日←土もすきですw
地中海www
なんかいろいろごめんなさいwww
[PR]
# by tenrousei_alive | 2009-09-27 19:36

シリウスについていろいろ。

何だか分からないけどシリウス熱がまた上がってきたよ!いえい!笑
私シリウス愛なのにまだ不死鳥見てないんだけどね!
でも学生時代の写真は見ているのですよ。

…しりうすじゃない…

髪の毛もしゃもしゃしてるのはジェームズだってばー!
ハリーやジェームズにはまねできない前髪をはらりとやる仕草はいずこへいってしまったのーーーー!!
涙が出てきちゃうよう
そしてもっといけめn…(以下略w
[PR]
# by tenrousei_alive | 2009-07-24 00:16

おひさしでーす

うーん、こっちの更新は実に3ヶ月ぶりぐらい。
まぁその間にいろいろありましたが(笑)(や!後で書くよ!)
今日はちょっとサークルでの春合宿の話を。

私はサークルで合唱なんぞをやっているのですが。
まぁ、みなさん声がいいんですな。
そんで、うちのパートにめっちゃめっちゃ色っぽいハスキーボイスのねぇさまがいらっしゃるのですが。
や、マジめちゃめちゃかっこ良いのですねー

で、合宿の打ち上げの時アルコールがほどよくまわったねぇさまに
せ、せまられてしまった…!!きゃーv笑
マジ、マジで心臓ばくばくだった…!
声よすぎですねぇさま…!!マジ惚れますって!
耳元でささやかないでください…!
しかしどきどきしすぎて何言われたか覚えていないのが…orz
そして手も綺麗すぎですって!笑
手を顎に添えるの反則です…!!!
[PR]
# by tenrousei_alive | 2009-03-17 17:20

サンホラ曲ソート。

サンホラ曲ソートやってみました!
頑張ってどっちか選んだ!絶対毎回やるごとにランキング違うってこれ…笑


1聖戦と死神 第二部「聖戦と死神」 ~英雄の不在~
2永遠の少年
3聖戦と死神 第四部「黒色の死神」 ~英雄の帰郷~
4聖戦と死神 第一部「銀色の死神」 ~戦場を駈ける者~
5澪音の世界
6黒の予言書
7恋人を射ち堕とした日
8魔法使いサラバント
9書の魔獣
10Ark
11緋色の花
12キミが生まれてくる世界
13Yield
14檻の中の遊戯
15辿りつく詩
16<ハジマリ>のChronicle
17アーベルジュの戦い
18エルの天秤
19朝と夜の物語
20Ark(Elysion ~楽園への前奏曲~)
21StarDust
22エルの楽園[→ side:A →]
23エルの絵本【笛吹き男とパレード】
24終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
25Yield(Elysion ~楽園への前奏曲~)
26君が生まれてくる世界
27壊れたマリオネット
28蒼と白の境界線
29銀色の馬車
30輪廻の砂時計
31碧い眼の海賊
32珊瑚の城
33聖戦と死神 第三部「薔薇と死神」 ~歴史を紡ぐ者~
34沈んだ歌姫
35檻の中の花
36雷神の系譜
37約束の丘
38屋根裏の少女
39...Reloaded
40Ark (Pico Magic ver.)
41詩人バラッドの悲劇
42そこに在る風景
43星屑の革紐
44冥王
45侵略する者される者
46奴隷達の英雄
47死せる英雄達の戦い
48争いの系譜
49エルの楽園[→ side:E →]
50エルの肖像
51海の魔女
52人生は入れ子人形
53石畳の緋き悪魔
54エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
55書の囁き
56雷神の左腕
57Sacrifice
58雷神域の英雄
59<空白>のChronicle
60Sound Horizon(mode:Thanatos)
61Ark (Reloaded Ver.)
62銀色の馬車
63薔薇の騎士団
64忘レモノハ在リマセンカ
65ゆりかご
66見えざる腕
67呪われし宝石
68緋色の風車
69黄昏の賢者
70焔
71美しきもの
72死と嘆きと風の都
73運命の双子
74奴隷市場
75緋色の風車 ~Moulin Rouge~
7611文字の伝言
77神々が愛した楽園 ~Belle Isle~
78死せる者達の物語
79聖なる詩人の島
80遥か地平線の彼方へ
81神話の終焉
82天使の彫像
83星女神の巫女
84死せる乙女その手には水月
85神話
86歓びと哀しみの葡萄酒
87bonus track(「Pico Magic Reloaded」)
88魔女とラフレンツェ (Pico Magic ver.)
89Sound Horizon
90ぴこDJ☆
91失われし詩
92記憶の水底
93タナトスの幻想は終わらない
94Black Chronicle
95Sound Horizon(mode-Lost)
96タナトスの幻想
97お願いっ!ぴこ魔神☆
98忘レモノ
99白の幻影(White Illusion)
100Baroque
101少女人形
102樹氷の君~凍てついた魔女~
103夏の時雨


上位4位ぐらいまで想定内www
絶対聖戦と死神くるとオモタwww
永遠の少年も来るとオモタwww
澪音の世界が5位なのが意外。ま、バイオリン神だからな。
<ハジマリ>のクロニクルが上位なのが意外だー
上位があらまり嬢世代(特に同人世代)が多いのは気のせいではないwww
[PR]
# by tenrousei_alive | 2009-01-27 00:39

じまんぐwww

いやぁ、「聖戦と死神」からすっかりはまってしまいましたじまんぐー!
最初聞いたときは「誰だこの胡散臭い声!!ってか曲だよね!?何この語り!!」とか思ったものだったけど
今ではその胡散臭さがすてきですw
中毒性があるよなぁー

サンホラってほら、エリ系の印象が強いからおどろおどろしいというか、
怖い曲作る人とか思ってたけど
クロセカはそんなことなかったv
「聖戦と死神」大プッシュですねー
切なくもあり、明るくもあり、かっこよくもあり…

あ、「黄昏の賢者」のLiveバージョン素敵ですv
Revoさまが「話し相手になりたい」とおっしゃっております。
てか、「黄昏の賢者」がすてきすぎです。うさんくさww
[PR]
# by tenrousei_alive | 2008-10-23 00:36

さんほら。

最近はまってます。好きだわぁー
特にじまんぐさんの声が色っぽくてvv
あらまりさんの声の透き通りぐあいがヤバいですv

「聖戦と死神」が最近お気に入りw
アルバレス卿がかっこよすです
[PR]
# by tenrousei_alive | 2008-10-17 17:51

お台場って…

お台場って何なのさー!と、1人で暴走してみる。
どうしよう、緊張するってゆうかなんてゆうか。
遠足の前日状態なのですが…笑

ああーどーしたものでしょう。
明日起きれるかなぁ。笑
[PR]
# by tenrousei_alive | 2008-09-05 02:15

疑い深い自分は
余計なことを考えて
でもそれを表に出さないように頑張ってみたりして
何にも知らないふりをしようとしたりして

せこいなぁって、思う
[PR]
# by tenrousei_alive | 2008-08-15 23:17

気づいた!!

私やっと最近冷静になってから気づいたんですけど、
なぜジェームズシリウスは学生時代の話しが出るごとにやな印象がついてしまうのか!!
それは全てセブルスの記憶を見ているからなんですよね!
きっとジェームズ・シリウスらは他の人にはすごくいい人だったんじゃないかな。
でも、セブルスとだけは合わなかったんだよね。
ハリーとドラコのように。

まぁ彼らがつけあがってたというか、子供っぽいとこがハリーより多分にあった(またそこがかわゆいのですがv)のは事実だと思う。
彼ら頭よかったからね。魔法も上手かったし。
それに、小さい頃からどうやって育てられてたかってのも大きく影響するんじゃないかな。やっぱり。
ダースリー家でいじめられていたハリー、そして魔法界にきて変に注目を集めてしまったハリー。
それは少し考え方が大人になるんじゃないかい?
でもね、ハリーが幸せに育って、人気があって、ハリーの方がドラコより魔法の力が上だったら同じ事しないとは言えないんじゃない?
基本的、スリザリンって四面楚歌って感じだもの。
あれくらいの世代はそれくらいしそうってことですよ。

あ、一応いっとくと私、シリウス大好きだけど、セブルス嫌いじゃないですから。
4巻あたりで普通に好きでした。笑
ついでにサラザールも好き。笑
さらにリドルも好き。笑
さらにさらにルシウスも。笑
(いやー彼は映画を見て好きになりました!彼だけ。笑。いやー普通にかっこ良いですよね〜そしてあのクールで冷たい感じがまたw笑)
なんですけどね?ハリーが見てるのは全部セブルスの記憶。
ってことは、自分がジェームズ達に敵意を向けていたところってのは記憶を取り出さないんじゃないかなって思うのです。
どっこいどっこいなわけですよ。
だって、リーマスの秘密を知るためにいろいろ調べたりしたんでしょう?
知ってどうするつもりだった?
バラスに決まってる。追い出すに決まってる。だって、3巻でもそうしたもの。
いつもやられてる事の腹いせだったかもしれないけど、
これは道理にかなってないこと。セブルスもやろうとしてた。
そしてシリウスもね。その時からひどさの片鱗は見せていたね。
彼ららしいな、って思います。
[PR]
# by tenrousei_alive | 2008-08-04 01:44